

●遠足~かぼちゃと宮殿

昨日のことですが(*^_^*)

0816e1.jpg うきさんがフィンつけてます!

水着のかるも早く欲しいです!!(o・∀・o)

0816e2.jpg うきさんから白い粉をたくさんいただきました。( ̄ー ̄)

ありがとうございます(≧ω≦)bこれで●●しますね!!

0816mem4.jpg 

うきさんが料理スキルをあげるためにキャビアパスタを作るとのことで、材料を集める旅にかるは余りお役に立てないのですが(汗ついていきました。アルトさんにはじめてお目通り。

0816mem5.jpg 

周りのMobとの友好はありません(o・∀・o)

0816mem6.jpg 

おふたりの採掘をルートするというお仕事をさせていただきました(*^_^*)

0816mem7.jpg お次はここで採掘するようです。

これを堀り終わったら、かぼちゃ遠足に行こうということになり

0816mem8.jpg クウリさんが登場~v(≧∇≦)v

ゲーム終えるまでずっと気づいてなかったのですが(ぉい QSsマスター様です(*^_^*)

0816mempage1.jpg 

こちらがマスター様のルオウさん(o・∀・o)移動の際に早替えされてましたので、94

とってもかわいいですね!!(≧ω≦)b

ルオウさんが水着になったのを見て、うきさんが対抗意識を燃やしてぬぎぬぎ

0816mem13.jpg てか、なんで!?w

0816mem14.jpg かぼちゃ狩りなのでかるもCCしてます。

0816mem15.jpg かるの好きなネコ科さんのそばでかぼちゃを狩ります。

0816mem16.jpg かぼお化けを見たアルトさんが

0816mem17.jpg ぬぎぬぎして対抗w

0816mem18.jpg 家族のようですねw

0816mem19.jpg 

ナーさんと、お友達もこられ(*^_^*)みんなでSS撮らせていただきました(≧ω≦)b

0816mem20.jpg ナーさんw

それから遠足は宮殿へとタゲ変更され

0816mem21.jpg みんなCCしたりして準備します

FAyさんは初めて見ました。かくいいですね!(≧ω≦)b FS大会の時にお会いしたかもなのですが、

かるの記憶がありません(汗 

0816memf.jpg 

0816mem22.jpg アルトさんも準備完了。かわいい(*^_^*)

名前覚えないとな~φ(・ω・ ) その都度で呼び方を変えていいのかな?

0816mem23.jpg 

構成を見てCC編成中

引率のお兄さん2人と、もにこ達の画になった模様。

0816mem24.jpg 

不安にかられたふぁーまさんがさらにCCされます(笑)

0816mem25.jpg さあ、いよいよです!!(o・∀・o)

0816mem26.jpg 壁をとおりぬけます。

0816mem27.jpg 

途中FAyさんが来客用で落ちられました。゚(゚´ω`゚)゚。 みんな頑張り、中庭到着しましたv(≧∇≦)v ♪

(SSをクリックすると全体表示されると思います)

それからルオウさんがごはん作りのため落ちられ、かるもそろそろごはんタイムだったので、戻りました。

またいつかみんなで続き行ってみたいですね!!(≧ω≦)b

みなさんお疲れ様&ありがとうございました!!v(≧∇≦)v

遠足楽しかったです~(*´▽`*) 

今日であった人たち

0816emm1-tile.jpg 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

遠足お疲れ様です('▽')♪
おやつはちゃんと持っていきましたか~?w

最初はお名前覚えるの大変ですよね><。
わたしも苦労しました。。
わたしはリュ~から始まるので
覚えやすいかもですー★
でも違う方もいるので気をつけてくださぃね。w

No title

そういえばルオウさんのFSでしたね‘‘
前にいろいろとつれてったことがあります・・・w
見ず知らずでしたがっw
まぁ遠足おつかれさまです~-~

No title

にんにくは採掘じゃなくて収穫だよー

クワ持ってほるのです

No title

りゅーちゃん(*^_^*) 
そこは抜かりなく持っていきましたよ~(≧ω≦)b
キャラ名頑張って把握したいと思います。間違ったらご愛嬌(笑)
そ、そうだね、同じリュ~から始まる人、違う人と知らずに
挨拶してしまいそう~(汗

ミコトさん(o・∀・o)
おお、そうなんですか、
何かしらのつながりがあったのですね~!!v(≧∇≦)v
MoEはChがあるので、たとえば一つのツアーにいろいろな方が
参加することができるという楽しみがありますね!!(≧ω≦)b
遠足楽しかったです~(*^_^*)

ごむさん(ノω`*)
あっそうでしたね!!これは私としたことが...(いつものことだが
収穫(刈る)スキルを持ってるかるが収穫(掘る)を間違ってとったのですが、
クワはまだ購入していませんでした。
教えてくださってありがとう~(^・^)Chu 

No title

なんだか最近毎日のように、かるめんさんのブログに登場している
うきくさ=FAy=HaLuですw
材料集めのお手伝いありがとー!
お陰さまで、無事に料理100達成することができましたヽ(´ー`)ノ 
いつも残った材料を押し付けてごめんなさいですorz 

No title

うわすごい楽しそうな事してらっしゃる…!!
私もへばってないでログインすればよかったです
遠足いきたかったー!

No title

月曜から仕事が始まってなかなかゲームにINできず、しかも自分のブログのコメチェックをもらしててレス遅くなってすみません゚(゚´ω`゚)゚。

ふぁいさん(*^_^*)
出演料タダなのにたくさん登場していただいてありがとうございます(*´▽`*)
しかも逆にこちらが色々といただいちゃってますね(汗
もうちょっとお役に立てるようなことが出来たらいいのですが、ふぁいさんは出来すぎで隙がありませぬ~(TωT)ってか、周りのみんなもそうかw
おおお、料理100おめでとうございます~!!!(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・
これで愛妻料理作れますね!!(≧ω≦)b  ヾ(≧∇≦)ゞ ちが

ここるさん(o・∀・o) 私も月曜からへばってました~www
わーん、レス遅くなってごめんなさい!!(≧д≦) 
またみなさんとでぜひ遠足行きたいです~!!(ノω`*)
ここる隊長出動!!ですね!!(* ̄∇ ̄*)
ヾ(≧∇≦)ゞ ちが

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
