スポンサーサイト


●7/4に生まれて

かわいさと不思議な世界に惹かれてMoeを始めてみました(*^_^*)0705ca1.jpg えるもにーでヤークにご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションからキー設定で歩き、バック、右、横の自分の使いやすいキーを設定。かるめんはwasdにしました(*^_^*)

まずはチュートリアルを受けます(*^_^*)

 

 

0705ca2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 猫しゃん、かわいいぃ!!Σ( ̄□ ̄;)       

右も左もわからないかるめん、とりあえず魔法を目指そうかな?と思いながらビスク港辺りで狩をします。最初はサンってNPCに話しかけ、マリエルとビギナークエストが進行していきます^^

ちなみにクエの受け渡しはしっかり真正面から行うのが良いようです。

お店でアクセサリーなるものを発見。これで撃つ魔法の力が増えます。そこで親切に声をかけてくださった方がいました。

0705ca4.jpg 

0705ca3.jpg 

二人は全く別関係の方のようですが、とても親切にアドバイスしてくださいました。

ビスク辺りでベビースネーク狩してましたが、魔法を数回撃って獲得できるアイテムが少ないので、採算がとれず(笑)地下を案内してもらいました。魔法撃つためには触媒が必要で、お金がかかるんですねorz

最初にもらったモラズスタッフは壊れてなくなりました。(笑)魔法を撃つ分には別にスタッフは装備しなくても大丈夫だそうです。装備した武器で敵を殴る(自動攻撃など)と武器が壊れていきますので注意が必要です。

地下はアルター(テレポートみたいなの)で行けるんです。

地下のネズミを狩ります。

最初は自分が弱いのでものごっつ時間かかりますが、だんだんスピードアップしてきます。狩してると周りのMobも襲ってきますので、注意が必要です。

ガード近くで狩すれば、いざというときはガードがMob殺してくれます。

0705ca5.jpg   

美容もしてもらいました。シャンプーとかしてもらわないとハエがたかるそうです(笑)

0705ca6.jpg    

なんやかんやとみなさんにお世話になり...

0705ca7.jpg  

しかし、みんなカワイイー!!!(* ̄∇ ̄*)

みなさん、ご親切にしていただき感謝です!!!(^-人-^)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
