

●ダーイン山にて

0712mo1.jpg

昨日遊んでくださったTAOさん発見(*^_^*)定位置のようです。他の人もあいさつしていましたが、AFKのご様子。

0712mo2.jpg 

ネオクMAP探索していましたら、でっかい玉ねぎとお姉さんを目撃。玉ねぎの葉っぱってあんなだったっけ?

0712mo3.jpg 

クマに挑戦してみましたが、強そうだったので断念。探索の結果ネオクMAPは狩りには厳しいとわかりましたorz

0712mo4.jpg 

一歩間違うと下に落ちそうなところ。思い切り飛んでみたくなるのはなぜでしょう...

0712mo5.jpg 

ひ!?ここはアリーナらしい。ネームモードが変わりました。

0712mo6.jpg 

街に戻り、露店でドラゴンパッド腰当を見つけました(*^_^*)なんでドラゴンなのかと思っていたのですが、火属性に対する抵抗力が強くなるようです。

0712mo8.jpg 

ミーリム海岸MAPに戻り、探索。こわそうな人が...おそるおそる近づいてみますと、お店の人でした。なぜか透けてます。

0712mo9.jpg 

 ダーイン山というところに入りました。MAP表示されなくなります。

0712mo10.jpg 

ちんぴらオーク(笑)と対決。ちょうどいい感じです。ちょっと離れたところからアイスボールを撃つと、ぺたんと尻餅つくところがかわいかったりします。(笑)ダーインラットはゴーストらしく倒してもドロップがないので放置。

0712mo11.jpg 

そっと伺うと、ぺたんと座って休憩(!?)のご様子。(笑)

0712mo12.jpg 

不思議な光景を目撃。

0713mo.jpg 

一体何が行われるんでありましょうか!?

インタビューしてみましたら、「死魔法あげ」だそうです。

0712mo12-2.jpg 

何か盛大に撃ってます。見る分には楽しかったです(*^_^*)突然のインタビューに応じてくださり、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

0712mo13.jpg 

あちらの「狂った鉱夫」はめっちゃこわそうです。誰かが手を出して追いかけられてるのを目撃しました。

地面が振動する何とかクエイクっていう魔法を使ってきます。自分も死ぬかと思ってこわかったです!!

0712mo14.jpg 

ちんぴらさんから色々ゲットしたのですが、余りお金にはなりません^^;魔法あげにはちょうどいいお相手です。

 0715mo15.jpg 

外に出ると来るときにはいなかったオーク歩兵がいっぱいいてて、さっきのお店の人(ゴースト)がいなくなっていました!Σ( ̄□ ̄;) 

荷物いっぱいだったんで、探索できずに街に戻りました。

0715mo16.jpg  

おお、姉妹!!(違)

 

今日のハイライト

0712mo7.jpg 

街で見かけたかわいい猫しゃん\(●⌒∇⌒●)/

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
