スポンサーサイト


●宮殿リベ

0713-mo1.jpg

ダーイン山付近でオーク豚狩をしました(*^_^*)ダーイン山のちんぴらとは違いオーク豚はロウキックなど武術系を使ってきます。最初はびっくりしますが、攻撃してくるタイミングがわかるので(笑)かわしつつ魔法を撃つと何とかとれます。こちらはそこで見かけた火に焼かれる人^^;

狩場を地下に移そうと思い行ってみましたら、以前の宮殿メンバーの方々が...

なんとちょうど宮殿リベンジに行かれるとのことで(>w< )

かるめん、ほとんどカメラマンぐらいの役割しか果たせませんが(汗)参加させていただくことに!!v(≧∇≦)v

今回はきりさんが「パニッシャー」となるそうです。

0713-mo2.jpg 

0712-mo3.jpg 

ツインリボンをいただいてしまいました。(誰からいただいたかよく見てなくてすみません><)ありがとうございます!!

まずは移動です(*^_^*)

0713-mo4.jpg 

どきどきします!!φ(・ω・ )メモ:チャンネルチャットは/chjoin(チャンネル名)

0713-mo6.jpg 

今回は銃器さんが3人おられるそうです。φ(・ω・ )

あの太いのが銃なのですね。かわいい銃だなあ!!(≧∇≦)

0713-mo7.jpg 

必死でついていきます。壁ぬけ(ここは昨日も通ったよね^^)

0713-mo8.jpg 

かるめん、撮影だけでは申し訳ないと思い、マイナーヒーリングをパニッシャーさんに送りました...

パニッシャーさんにヒーリングすると魔法が解けてしまうので絶対してはいけない事だそうです。^^;

すみません~犯人はココです!!(TωT)

0713-mo9.jpg 

みなさん、奮闘され...

0713-mo10.jpg 

順調にクリアしていきます!!

0713-mo11.jpg 

この転送石は出現したら早く右クリックしないと消えてしまうそうです。φ(・ω・ )

周りにPTメンバーが見えますので、右クリックをためらってしまうのですが、なんと(>w< ) みなさんはすでに飛ばれてて、見えているのは残像なんだそうです!!要注意ですね!!

たまにみなさんが壁に吸い込まれていくように見えるので、かるめんも壁に行かなくてはと思ったりしましたが、石をクリック!!しないといけないんですね><

0713-mo12.jpg 

一時きりさんと離ればなれに...しかし、無事合流できました!!(*´ー`) ほっ

ということで中継地点まで辿り着きました!!v(≧∇≦)v

0713-mo13.jpg 

記念写真     φ(・ω・ )メモ:「まき」...かるめんのことだそうです(笑)

0713-mo14.jpg 

別アングル(* ̄∇ ̄*)

0713-mo15.jpg 

前回の教訓を生かしてソーサラーから倒していきます。全滅した部屋も無事クリアしてどんどん進んでいきます!!

そして、りんごさんがエルアンリザードマンをGet!!(りんごさんは2体目のGetになるそうです)

0713-mo16.jpg 

これで終わりかと思いきや...

0713-mo17.jpg 

まだまだあった!!(笑)さらにどんどんクリアして走る走る!!

0713-mo18.jpg 

こわいです!!足踏み外すと落ちるといわれたんですけど、どこが境目かわかりません!!(笑)

さらに最終部屋も倒して

そしてここに...

0713-mo19.jpg 

あと1分あったらBOSS部屋に行けたそうです。!Σ( ̄□ ̄;)えっ、時間切れ!?

あと1分と聞いて...あの時記念写真を撮ると私が言わなければ....orz  BOSSは時間制だとわかりました。

次の湧きまでリアル時間で1時間くらい待機する必要があるとの事で、

再リベへ繰越し!!となりました(* ̄∇ ̄*)

いつかBOSS戦リポートが出来たらいいですね!!(*^_^*)

皆さんほんとにお疲れ様でした!!v(≧∇≦)v

その後、地下に戻り、きり先生によるためになる講義や色々なお話をさせていただいていただき、楽しかったんですけど、そちらの方はまた余力のある時に別の機会にご紹介させていただきたいと思います^^

今日のハイライト

0713-mohi.jpg 

りんごさんと手羽先オルヴァンこじろうさん\(●⌒∇⌒●)/  

 (付録)地下に戻ったときのSS

0713m1.jpg 

0713m2.jpg 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわーっこちらでははじめまして^^
WILD WORLDのカナルです。

おー!頑張っていらっしゃいますね!
神殿最近行ってないので、また行きたいなぁーと記事見て思いました。
そして、SSに知り合い発見w

どこぞで見かけたら、気軽に話しかけてくださいねー^^

それから、先日はリンクありがとうございました。
当方からもリンクさせていただきましたので、ご報告まで。
どうぞ、楽しいダイアロスライフを~^^

No title

カナルさん!!カキコありがとうございます!!v(≧∇≦)v うれしいです(*^_^*)

ゲームの全体的な把握がまだ出来てませんが、いつかもっと強くなって神殿にも行けるようになれたらなーと思いました!!カナルさんの記事の中で「エルアン剣」というのが出てきたので、神殿で獲られた剣!?と食いつきました(笑)

カナルさんのお知り合いの方が...誰でしょうーーー!?

カナルさんにお会いできたら、ぜひSS撮りたいです!!
リンクありがとうございます~!!v(≧∇≦)v
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
