

●墓地(地上)探索

►カナルさん(WILD WORLD:http://canal01.blog114.fc2.com/)がかるめんのブログを紹介してくださった効果でしょうか、MoEブロランキングがすごいことに...みなさん、応援ありがとうございます。v(≧∇≦)v

ところで、今まではモンスターをおそるおそる殴り、強かったら飛んで帰ってくるという繰り返しでした。他ゲームでは適正モンスだとネーム色が変わったりしますが、MoEではそのような表示は無いようです。

それはそれで面白いのですが、折角「MoE-wiki」がありますので、こちらで「モンスター」を調べてみました。(* ̄∇ ̄*)

昨日地下のロッソ系まで狩れましたが、ロッソ系の強さは20となっています。さらに「レイス」(霊)強さ20なるMobがいることを発見。

地上墓地があることもわかりました。地上墓地のMobはほぼ強さ50でこれはほぼ無理ですが、「ムトュームグレイブン」強さ25だけはおいしそうです( ̄ー ̄)

今日の目標...「レイス」と「ムトュームグレイブン」

まずレイスはゾンビラットとゾンビドッグの後ろの階段を上っていくといました(* ̄∇ ̄*)

0714m-2.jpg 

なかなかいい感じですv(≧∇≦)v

0714m-3.jpg 

死んだら霊ではなくなるという不思議なレイス...

次はココを目指します。

0714m-4.jpg 

なにやら雰囲気のある入り口。

0714m-5.jpg 

ここが地上ですかー(*^_^*)

0714m-6.jpg 

入り口出てすぐ、!Σ( ̄□ ̄;)骨がいっぱい!!骨は強さ50なので絶対無理です。しかも3体とか...

どうやら時間性Mobのようなので5時まで待つと,,, 

0714m-7.jpg 

じゃじゃん♪いなくなりました(* ̄∇ ̄*)ライトを使ったほうが見えやすいところです。

0714m-8.jpg 

  お目当てのムトュームグレイブンがいましたが、強そうな群れの中にいます(笑)

0714m-10.jpg

グレイブン以外は強さ50なので絶対無理。1つたたいたらみんな襲ってきそう。

それでもあきらめずにうろちょろしていると...

5分後

0714m-11.jpg 

アミさんお世話になります。

0714m-12.jpg 

道中で見かけたかわいいもにこさん(* ̄∇ ̄*)

0714m-13.jpg 

なぜか売り子になってるかるめん。

0714m-14.jpg 

と、いきなり戦闘勃発w

0714mpage.jpg 

Loneneさんの勝利(*^_^*)

この魔法でこんな風に倒せるよってことをかるめんに教えてくれたかったみたいです。

BSQ⇒ビスク 、ELG⇒エルガディンと教えていただきました。

他にも教えていただいたので別UPしておきます。ありがとうございました!!また遊んでくださいね!!v(≧∇≦)v

0714m-19.jpg 

さらに...かわいいもにこさん発見。

0714m-23.jpg 

後ろ姿もめっちゃキュートです(* ̄∇ ̄*)

0714m-24.jpg 

ちなみに前も...カワイイですね!!v(≧∇≦)v

お? お友達が来たようです。

0714m-25.jpg 

んん、不思議なスタイルですね!(@ ̄□ ̄@;)!!

お二人とも可愛かったです!!(*^_^*)撮影させていただき、ありがとうございますv(≧∇≦)v

0714m-26.jpg 

お二人のやりとりが、見てて楽しかったです!(≧∇≦)b

0714mhi.jpg 

今日見つけたアイテム

0714m-1.jpg 

 手鏡...髪の汚れ具合を確認できます(笑)

フードで我慢しようと思ってましたが、やはり、アクセに戻しました^^;強さもそんなに変わらないので。

やっぱ見た目もモチベのひとつですよね!!(悟り開くとかいってたのはどうなったかと突っ込まれそうですがww)

 

 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
