スポンサーサイト


●デスナイトとまみえる

0715m1.jpg

今日のTAOさん(*^_^*)通るたびに心の中で挨拶します。

0715m2.jpg さて、今日はこちらを探索してみたいと思いました。

前も行った事はあると思いますが、地形忘れたし、wikiでみるとライオンがおいしそうなの。

道中このポテトコロッケ屋さん。

0715m3.jpg 

とてもおいしいポテコロです!!v(≧∇≦)v

レクスール辺りを走り回ってたら同じように走り回ってる同じギル名の着いた方を発見。

PTを申しこむと快く組んでくださりました。

0715m4.jpg 

二人いると勇気百倍。調子に乗ったかるめんは以前ひどく叩かれたあのアマゾネスのお姉さんに目をつけました。( ̄ー ̄)

0715m5.jpg 

っしゃあああああ!!一人だとまだきつい感じですけど、マルさんのおかげで打倒!!

0715m6.jpg 

さらばアマゾネスローグ...

ライオンも見つけて狩ってみたけど、二人だとあっけないので、地下に走り、Mob探しに出かけました。

0715m7.jpg 

二人の頭にあったのは「デスナイト」だったのですが...

はっ!?!Σ( ̄□ ̄;)

0715n1.jpg 

あ、あれは...

0715n2.jpg 

もしや...

0715n3.jpg 

「WILD WORLD」の長門さん(御庭番)じゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!?http://canal01.blog114.fc2.com/

0715n4.jpg 

私達はめくるめく戦闘を息を呑んで見つめていた。裸の男の人の召還はこういう戦闘のときに使うのか、とφ(・ω・ )するかるめんであった。

0715n5.jpg 

0715n6.jpg 

余りの激しさに長門さんのHPを全く気にしていなかったかるめん。実はデスナイト2体と必死に戦っていたのだ!!!Σ( ̄□ ̄;)1体は倒したものの、2体同時はきつかったようだ。まったく傍観してしまった...orz長門さん、すみません...

0715n7.jpg 

せめて私に出来ることといえば、長門さんの美しい死姿を世に伝えることだ...そう思いかるめんは泣く泣くシャッターを切った94

と、冗談はそれくらいにして...

その後マルさんとデスナイトに挑戦してみました。結構強いので慌てて二人ともガードまで走りました。が、デスナイトに対してガードは何もしてくれないんですね!!(笑)マルさんが勇敢に立ち向かったので、私も逃げながら魔法撃ちましたが、マルさんを死なせてしまいました...早めに立ち向かっていればもう少しで倒せるところでした。私一人だったらまだ絶対ムリですけどね!!

それから^^

0715n8.jpg 

なかなかのイケメンです!!(*^_^*)

0715n9.jpg さらにズーム

0715n10.jpg さらにズームぅ

0715n11.jpg 

たしかにデスナイト、体が大きい割りにチンケですね!!(笑)

念願かなってお会いできたのでとても

嬉しいです!!(* ̄∇ ̄*)

またぜひ遊んでやってくださいまし(*^_^*)カナルさんたちもいつかは撮りたいです(*´ー`)

0715m8.jpg 

マルさんもかるめんにつきあってくださってありがとう!!(*^_^*)

今日はここまで~(≧∇≦)

今日のハイライト

0715nhi.jpg 

マスク姿が素敵な長門さん\(●⌒∇⌒●)/

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁぁぁぁ…なんか一杯載ってるーっ
死体までーーーーっ(*ノノ)お恥ずかしいところをお見せしてしまって…orz

戦ってる途中でかるめんさんのことは気づいてたんですが、SS撮る余裕はなかったですorz
2体相手にしてたときに、そのうちの1体を倒していたことすら気づいてませんでしたからw
だから、あの後で回収して、もう1度叩いたんですよーw

一杯一杯でしたw

でも、とりあえずご挨拶できてヨカッタです^^
俺は大抵ヌブールを拠点にしてるので、そのへんでうろうろしてると思います。
見かけたらまた声かけてくださいねー^^

No title

わあい\(●⌒∇⌒●)/ カナルさん、カキコありがとうございます!!す、すみません死体を晒してしまって...( ̄ー ̄;)でも、美しい人の死だからよしとしましょう!!(違!!御庭番さんがどんなキャラかよくわかっていませんが、カナルさんのことだからすごい闘いなんだと感じました...しかも、また征服したとはっっ!Y( ・□・ )Yまた機会がありましたらヌブール(どこかわかっていません)に忍びこみたいと思います...(*´ー`)

お久しぶりです

覚えてるかちょっと不安ですが初日であったヴィシネですよ>w<ノ
MoE楽しんでるようでよかったです。
あれから見かけることがなかったので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

NAGATOさん?カナルさん?のブログからたどってきましたw

僕もブログ持ってるのでよかったら遊びに来てね(、、*

私は大抵ヌブールの村の銀行付近か中央の触媒屋さん付近に滞在しとりますです。
でも見かけないってことは活動時間が合わないのかなぁ・・・(ションボリ

No title

ヴィネさーーーーーん(≧∇≦)忘れもしません!!ブログに来てくださって嬉しいです!!!(涙目)「7/4に生まれて」記事にヴィネさん達の事書きました!!(笑)あの時すごく親切にしていただいたおかげで今のかるめんがあります!!朝方近くまで付き合ってくださって本当にありがとうございます(TωT)おかげ様で色々楽しく旅させていただいていますよ~!!(*^_^*)そうなの、あれからヴィネさんたちと会っていませんね(T◇T)いつかヴィネさんにまた会えるのを楽しみにしています!!それまでに少しでも強くなっておきますぅ!!(≧∇≦)9ブログリンクさせていただきますね~!!!
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
