スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エモート会話したいの】(きり先生によるためになる講座メモその2)

killytea3.jpg

エモートはメニューバーのアイコンを押すことによって「~は~にお辞儀した」「~は~に手を振った」などを使用することができます。それ以外のエモート(会話)を作る方法です。

たとえば

 0716moe1.jpg 

このようなエモートを作りたかったとします...。^^;

一番最初の下線が入っている名前は発言者の名前が自動的に入ります。「~の」「~を」(対象者)はクリックしてタゲをとっておきます。

発言者は「/emote は%t のスカートをめくってぱんつを見ようとした!」と入力すればいいわけです。

/emoteの後は半角スペース、「%t」は半角になります。

 

例文)「かるめんはkellyをいぢめた!」

⇒かるめんはあらかじめkellyさんをマウスでタゲっておきます。

 「/emote は%tをいぢめた!」と入力する

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。