スポンサーサイト


再会の日

さて、スペルブックを右手に装備して魔法撃ちの練習をしよう!!と思いました。と同時に左手が空いてますので、ここに盾を装備したほうがいいのかな?と思ったかるめん、露店をあさります。

かっこいい盾が売られていましたが、着こなしとか、スキルが必要だと思い...まず盾スキルをあげねば!!(≧◇≦)と思いました。

と、そのとき

0719mo1.jpg 

なつかしいこの声は...

0719mo2.jpg 

初日でお世話になったヴぃねさん(もえろぐ)です!!嬉しくて涙目になりました...

0719mo3.jpg 

そして色々とお話を...と思ったらいろいろと装備、マクロについて教えてくださり、ためになる講座だったのでこちらはゲームメモにUPしておこうと思います。(*^_^*)

0719moepage1.jpg 

講義を受けている間にお友達が次々と現れてヴぃねさん達に挨拶していきます(*^_^*)

0719moe6.jpg 

ふと見るといつの間にか着替えてるヴぃねさん(笑)

0719moe10.jpg 

おっかわいい!!(*^_^*)

マクロの利点を教えていただくために移動中。

0719moe11.jpg 

 カオスフレアをテストMob「ベビースネーク」に撃っていただきます(笑)0719moe12.jpg

 距離をあまり取れない「カオスフレア」(破壊魔法90)は本にマクロで入れると便利だそうです!!(*^_^*)

あと「グレイブヤードミスト」(死魔法1)もマクロで入れると良いそうです。

0719moe13.jpg

0719moe14.jpg 

ためになる講座のあと、狩りに出ることにしてお別れしました。

みなさん本当にありがとうございました!!(* ̄∇ ̄*)楽しかったです~!!!(≧◇≦)(ザブングル風)

レクスールヒルズでしばらく奮闘した後、触媒を買いに地下を訪れました。0719moe2-1.jpg

 以前宮殿でお世話になった方々が!!(*^_^*)般若面は15分の1の確立であたったアイテムなんだそうです!!

0719moe2-2.jpg 

TAOさんがフード外してます(* ̄∇ ̄*)と、挨拶されて振り返りますと...

0719moe2-4.jpg 

これはっ(@ ̄□ ̄@;)!!初日でお世話になったりねさんです!!

久しぶりにお会いすることができました...(涙目)ヴぃねさんと一緒にかるめんに色々教えてくださってお世話になったんです!!(*^_^*)

りねさん、おかげさまで少しですが、かるめん成長しました~!!\(●⌒∇⌒●)/今日は何て嬉しい日なんでありましょうか^^

0719moe2-5.jpg 

その後も色々な方がお見えに...

0719moe2page2.jpg 

こちらのvampnyさんは初対面(宮殿の方のお友達のようです)だと思いますが、色々と披露してくださったので(*^_^*)のせちゃいますw 頭のチューリップがかわいらしいですねっv(≧∇≦)v

0719moe2-6.jpg 

面白い場面を披露してくださるとのことで94体勢に入りました。

 0719moe2page3.jpg

 !Σ( ̄□ ̄;)かわいすぎるっっ!!

0719moe2-11.jpg 

手をつないで2ショット~(*^_^*)ふふふのふ

0719moe2-15.jpg 

TAOさんが何やら怪しい動きを...それを見るシトリーさん(笑)オープンセラーという動きだった(汗

いけね!!色々話しているうちにスキルあげの狩りするのすっかり忘れてしまいました!!(T◇T)

明日は頑張るうv(≧∇≦)v

今日のハイライト

0719moehi.jpg 

再会できたお2人様\(●⌒∇⌒●)/

(付記)ゲームスキンはてんがみぃSP様よりダウンロードさせていただきました。可愛い猫しゃんスキンです(*^_^*)

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~♪
リンクありがとうございました(*^ー^*)♪
この前お会いしたときにどこかで~。。
って思っていたんですが、この記事を見て思い出しました☆

りねさんと豚王さん退治しに行ったとき
わたしいたんですよ~。覚えてますか。。?('▽')
違うキャラだったのでわからないかもです。w
それでは~。また遊ぼうね~↑↑

No title

ルネさん、ご訪問ありがとうございます!!(*^_^*)えー!?ルネさんいたの!?Y( ・□・ )Y
それは又なんと奇遇なっ(喜)改めて記事読み返してみましたら...映っておられますね!(笑)
あの節はほんとにお世話になりました~ありがとうございますっっ!!!(* ̄∇ ̄*)
またお会いできて嬉しいです!!
またぜひぜひ遊んでやってくださいまし~!!\(●⌒∇⌒●)/

No title

かるめんたんも友達多いよね☆ミ

No title

おかげさまで何だか知らない間に遊んでくださる方が増えて嬉しいです~(*^_^*)とてもありがたいですね!!早くスキルあげてみなさんと色々なとこで一緒に戦えるようになりたいですv(≧∇≦)v
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
