スポンサーサイト


●ツアーは突然に

画面内のバーなどの配置、いつも悩んでましたが、他の人のブログやヴぃね先生の動画(もえろぐ)を参照してビューポート設定(チャットバーに「/viewport 800 600」と入力+エンター 数字は任意)してみました(*^_^*)

まだまだ試行錯誤ですが(* ̄∇ ̄*)右と下に黒いスペースが出来るので地図やチャットバーなどを移動。

0720mo1.jpg 

さー狩だ!!

0720mo2.jpg 

コボルトギルドクエでここにたどりつきましたが、奮闘中です。なかなか奥までいけませんがスキルあげにはいいとこだと思いました。触媒が少なくなってきたので戻る途中、以前一緒に狩させていただいたマルさんを発見!!って、マルさんどこ行くの!?

0720mo3.jpg 

あきらめずに追うかるめん(笑)気づいてないよマルさんw

てか、こんなとこに道があったんですね!!

聞けばランクアップギガントスクエだとのこと。そういや、私何もランクUPしてないなw名前の横の緑のマークがギルドランクでランクUPすると星が増えていくみたい(*^_^*)

地下が初めてのかるめん、PT乱入(笑)

0720t1.jpg   

二人でここまできたけど、道がわかんない...orz wikiの地図みてもわからない!のです。(汗

Mobは絶えず次から次へとわきます。

ここまでかと思いましたが...見たことある人を発見。

0720mo4.jpg 

ウェルス)ストーキングミッション失敗257

その返し、なんなのwww心配してつけてくれてたのかな?(*^_^*)ありがとうございます(笑)

0720mo5.jpg 

ウェルスさんの丁寧な道案内で突き進みます。丁寧に説明してくださってるんだけど、似たような壁で頭に入らないよ~(T◇T) ギガントスが出現する場所は3箇所あるそうです。

途中であのポテころさんを発見。定位置にいなかったから、心配したけど、狩されてたんだね!!(*^_^*)

動いてるポテころさんを見たのは見たのはこれが初めてなのでちょっと感動(笑)

0720mo6.jpg  

φ(・ω・ )めも:wi-ki地図にある「ターメリア」は実際はネイチャーゴーレムがいて倒すとターメリアがPOP
するそうです。

0720mo7.jpg いたよ、ギガントス...

しばし戦闘

0720mo8.jpg 

ウェルスさんが川(?)に落ちちゃったので、マルさんとともに2人とも霊に(笑)なんかMob多かった...(TωT)

0720mo9.jpg 

何やら人が~(* ̄∇ ̄*)

0720mopage1.jpg 

(@ ̄□ ̄@)!!な、なんとすけっと団が来てくださるそうです\(●⌒∇⌒●)/

0720mo12.jpg ふたたび地下水路に向かいます!!

0720mo13.jpg 

きり先生より2人の力でさっきの道をたどりつくように...との課題を出されました(汗

何とか記憶をたどりつつ...(何回も修正指示あり)(笑)

0720mo14.jpg 

ギガントス以外にも周りにMobがいてリンクするため、純魔法職だけではきつい狩場です(汗

0720mo15.jpg 

無事マルさんは4つ星となられました(拍手

地下に戻るときり先生による講座がありました(*^_^*)別UPできたらしたいと思います(* ̄∇ ̄*)

0720mo16.jpg 

大体講義が終わったところで...なにやらツアーが勃発したようです...かるめんも急遽参加させていただくことに!!(* ̄∇ ̄*)

0720mo2-1.jpg とびます。どこに行くのかしら!?

0720mo2-2.jpg 

ほぼ初めての人ばかりでしたが、宮殿ツアーの時にご一緒したりんごさんもおられました(*^_^*)

0720mo2-3.jpg 

これくらいの人数でツアーは初めてですv(≧∇≦)v

0720mo2-4.jpg 

ツアー主催のゴルさん。素敵です!!(* ̄∇ ̄*)

0720mo2-5.jpg 

こんなとこに来ました。

0720mopage2.jpg 

きり先生と素敵なお姉さまたち。

0720mo2-8.jpg 

敵の魔法(?)による不思議現象も起こりました(笑)

そして無事目的も果たされたようなので、記念写真です(*^_^*)94

0720mo2-all3.jpg 

 別アングル(* ̄∇ ̄*)

0720mopage3.jpg 

そしてお外も明るくなってきましたので、地下にて清算してお別れしました(*^_^*)

0720mo2-9.jpg 

 みなさん、楽しいお時間をありがとうございました!!

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!v(≧∇≦)v

今回はマルさんは参加されなかったので、また一緒に参加できたらなあと思います(*^_^*)

今日のハイライト

 0720mohi.jpg

講義で変身中のマルさん\(●⌒∇⌒●)/

(付録)

0720mo17.jpg 

0720mofuro1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

昨日はありがとー

ギガのクエは一人だったら何年かかっていたことやら・・・
本当にありがとうございました。

ツアーには参加できなかったけど
すごく勉強になったし、楽しいひと時でした。

また会ったらよろしくねー^^v

No title

マルさん、カキコありがとう~!!\(●⌒∇⌒●)/乱入してしまいましたが(汗...
知らない道を一緒に探索できて楽しかったですv(≧∇≦)v
おかげさまで私もすんごく勉強になりました...
先生たちとマルさんに感謝(^-人-^)
また機会がありましたら色々なところに一緒に探索に行きたいです~!!(*^_^*)よろしくね~!!v(≧∇≦)b

No title

順調に色々な場所を探検してるみたいですね^^

地下水路は未だに迷うし奥に行くと強いのいっぱいだから怖いね…w
応援してるから頑張って!

No title

かるめんさん、昨日はお疲れ様でしたニャ~ ^^

早速リンク貼らせていただきましたデスデス。
ひにゃのblogの名前教えてなかった!!!とか後で気がついた大バカ者ですニャ orz

また遊ぶ機会があればご一緒しましょうにゃん ^▽^*

基本へっぽこばっかなので、かるめんさんの勉強熱心さに感動!
(でも自分は同じことできないと思うのが… orz)

No title

かっちさん、ご訪問ありがとうございます!!v(≧∇≦)v地下水路むずかしいです~(笑)海の日記事の続きも読みましたよ~!みんなで戦う姿とかフィンつけてる姿とか...めっちゃ素敵ですねっ!!(*^_^*)いつかは水の中を自由に駆け巡るキャラを作ってみたい!!と思ったかるめんです。応援ありがとうございます!!私も陰ながらエールを送りますね~!!v(≧∇≦)v

ひにゃさん、ご訪問ありがとうございます!!\(●⌒∇⌒●)/ そして、昨日はすけっと団、ありがとうございました!!(*^_^*)ブログ名はどっかで見てるのかな?と思いあえて追求しませんでした、近いところにおられたけど、教えていただいて良かったです!!早速貼らせていただきましたので!!

またぜひ機会があれば遊んでやってくださいましっ!!
ぶろぐのほうもまたゆっくり拝見させていただきます~!!v(≧∇≦)v

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
