スポンサーサイト


●コボクエ~かるめんの過ち

ヴぃね先生の「もえろぐ」がFanSiteAgeキャンペーンに参加されています(*^_^*)

キャンペーンサイトから登録されると、お得な特典アイテムがもらえるそうです!!

かるめんも海キャラやってみたかったので、登録してきました!!(≧∇≦)

0722umi.jpg 「海かるめん」にしたかったのですが、登録できずorz(笑)

ヴぃね先生渾身の初心者の方にためになる動画もUPされています!!v(≧∇≦)v

ぜひぜひご覧になってください!!!

昨日の事ですが...(*^_^*)昨日はE鯖でユーザー様主催によるバーベキューイベントがあるとの事でした。イベント参加は初めてで、見てみたくて、まずは迷子になってはいけないと思い、下見しようと思いました。

場所は「ビスク港、カーレイ」らしいのですが...ビスク港は何となく聞いたことありますが、カーレイとはどこなんでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

0722moe1.jpg 

ムトューム地下出発。今日の定位置には仲良く3人並んでました(*^_^*)

 地図を見ながら、港に着きます。

かるめん、港は初めてでした!!(≧w≦)

0722moe3.jpg 

ロマンを感じます...

0722moe2.jpg

こちらの方に「カーレイ」について伺ってみたのですが...イベントページがあるようなのでそちらで調べたほうが良いとのアドバイスを受け、ひとまず港はわかったので、狩にでかけることにしました(*^_^*)(雑w)

0722moe4.jpg 以前のガルム回廊でコボを狩ります。

お目当てはコボルトフォロワーで、奥にいると思われるのですが、このウォリアーとかが湧いて中々奥に進めません!!(;>_<;)

と、そこに

0722moe5.jpg !Σ( ̄□ ̄;)えっ!?何で!?「すけっと団」かいな!?

何気に前日のウィルスさんの「ストーキングプロジェクト失敗257」を思いだしました(笑)

クエなのかと尋ねられ...

0722moe6.jpg 

な、なんとここはコボクエ対象地ではなかったようです!!(笑)

そ、それにしてもなぜかるめんの居場所がわかったのでしょう?ヽ(。_°)ノ ?

チャットで探したい人を検索できるそうです。「/who all かる」で検索すると「かる」の名前の人がヒットするんですって!!ヽ( ̄д ̄)ノ !

0722moe7.jpg 

しかも、その人のヒットポイントバーのある名前を右クリ(だったかな?)してフレンドのところにチェックするとフレ登録ができるんだそうです。

0722moe9.jpg 

ひとまずビスク港方面だというので、戻ります。ビスク港ってさっきまで私がいたとこ!(汗

0722moe10.jpg と、立ち止まるいとこもにさん。

0722moe11.jpg 

なんと城まで走らなくてもここから港に行けるというのです!!

確かに何か道があります!

そこをくだって行くと「コボ」のいる場所のようです。

準備中のもにさん(*^_^*)

0722moe12.jpg 

戦闘中

無事包帯も集まり、さらに先に行くと橋のようなものが見えました。

0722moe14.jpg 

何か見覚えある...(ちなみにアマ...ハシらしい)かるめん、いつもこの橋を通ってたんだそうです!!(笑)

 0722moe16.jpg

着いたかと思いきや

0722moe17.jpg 

えっ泳ぐの!?こ、心の準備がwww

0722moe18.jpg 

\(●⌒∇⌒●)/ わーい気持ちいい!!

0722moe19.jpg 

着いたところは、確かに最初来たビスク港でした。

ビスク港から行けるなんて全然知りませんでした(≧д≦)

もにさんに教えてもらわなければずっとガルム回廊で狩を続けていたことでしょう(汗

0722moe20.jpg 

早速クエを受けたギルマスに例の物を渡します。話しかけるだけでは何も反応してくれません。トレードしないとダメなようです。気づくまでに何回あいさつしたことでしょう...orz

0722moe21.jpg 

ついでに「カーレイ」について聞いてみたのです。すると...ここから飛び降りると言われ...

も、もにさんと心中!!Σ( ̄□ ̄;)

0722moe22.jpg 

気のせいか最近泳ぎが多いような...結構移動で泳ぐと便利なようですv(≧∇≦)v

人ごみをかき分けてジョーに話しかけます。場所よく見てなかったorz 

 0722moe24.jpg

 0722moe25.jpg

お、「カーレイ」が...それを買って出て振り返って場所を確認。

0722moe26.jpg 

アルターに行くと「イプス」ってのが出ますので、とんでみます。(*^_^*)

0722moe27.jpg 

 ここがカーレイだそうな...ひ、広い。イベントの時間になってるのに人がいないってことは、港集合らしく。

0722moe29.jpg 

戻ります。もにさんたくさん走らせてすみません^^;

こちらが受付のようです。時刻になり、ぼちぼち人が集まってきてます。

0722moe30.jpg 

 これから狩にいって料理してカーレイでごはんのようなのですが...

かるめん、リアル空腹と睡魔が襲ってきたので、結局イベントには参加しませんでした^^;

イベントの雰囲気をちょっと見てみたかったけど、まだ始まったばかりのところで...また次のイベントに期待したいと思います。場所もわかったし、これでもう迷わないですね!!

0722moe31.jpg 

いとこもにさん~スペシャルサンクスです!!v(≧∇≦)v ♪お礼に(^・^)Chu

今日のハイライト

0722moehi2.jpg 

夜に映えるかぼちゃステッキがかわいくマッチ、いとこもにさん\(●⌒∇⌒●)/

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

ビスク港にそんな隠し通路がー!( Д|||)
し知らなかったです。。。w(照

No title

ルネさんご訪問ありがとうございますv(≧∇≦)v ♪
私も教えてもらわなければ、絶対わからなかったと思いマス...(汗
昨夜道を忘れないように再度ビスク港からトライしてみたんですが、わからなくなってました(笑
なので、もっかいフィールドから挑戦してみていますが、敵がいて進めません(笑
当分おとなしく狩でもしてスキルあげます(笑
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
