スポンサーサイト


○ケールからの旅

昨日のことですが(*^_^*)

7/25はParl鯖でイベントがありますので、あらかじめ準備しておこうと思いました(* ̄∇ ̄*)

0724pa1.jpg 

またもやもにこw   ハマッてるな自分...( ̄ー ̄;)

0724pa2.jpg 

早速ヤークにたしなめられています。みんなもやったことあるはず...

0724pa3.jpg 

かるめんはケール・タングンがまだなので、この日を待ちこがれていましたv(≧∇≦)v

0724pa4.jpg 

一応、関連するHPにも目を通してきたのですが...(神去月の過去 ケール・タングン調査隊)

このHP、かなり前の制作のようですが、雰囲気が何気に好きですっっv(≧∇≦)v

初めて見たときは意味のわからない用語も手取り足取りくだいて説明しようというお気持ちが

伝わってきて、体験してないので意味はわからないのですが、感動しました(*´ー`)

0724pa5.jpg 

お手伝いしてくださるという方がおられましたので、ご厚意に甘えます(* ̄∇ ̄*)

何気に話すときの雰囲気がE鯖のシトリーさんに似てます...(笑)

0724pa6.jpg 

ストードロップからクエをもらいます(*^_^*)
親切にしてくれた人にはスー・メリア(花)を渡してあげるのですね。

0724pa7.jpg 

ネムスからパンとお水をもらいます(*^_^*)

0724pa8.jpg 

 親切に説明してくださるぽまとさん。(か、かわいいv(≧∇≦)v )

1つめが終わると帽子と靴をもらえます。E鯖のかるめんはケール・タングンを受けてなかったので、はだしのまま走り回ってました...(*´▽`*)

0724pa9.jpg 

いつの間にか昨日E鯖でお会いしたビスカさんが...

ひととおり、ぽまとさんから説明を受けます(*^_^*)

ぽまとさん:ここの奥のボスを倒しにいくのだけれど
xかるめんx:はい
ぽまとさん:ボスつてのはあらゆる攻撃が通用しなくなってるから
単純に殴ってても倒せない。そこで、スノードロップからもらったPot
(ラッカ)をアタック代わりにボスに使ってボスを倒していくぞい

ラッカはメニューバーの空いているところに入れて使うそうです(*^_^*)

0724pa1-1.jpg  

ボス以外のMobはぽまとさん達がきれいに片付けてくださりました。

0724pa10.jpg 

いよいよボスとの戦いです。頭上に来て非常に見えにくいのですが、

攻撃はAlt+Lでロックオンして攻撃できると教えていただきました。

知らなかったりするかるめんです(笑)

0724pa11.jpg 

ぽまとさん達がいるので安心して闘うことができましたv(≧∇≦)v

本当にありがとうございました!!(*^_^*)

0724pa12.jpg 

馬しゃんが何気にかわいいですねっ!!(* ̄∇ ̄*)  

島にいくために戻ります。

0724pa13.jpg 

このチュートリアルドーム(?)の雰囲気が好きです...

壁にはまってる石も味わい深いものがあります(*´▽`*)

0724pa14.jpg 

無料でお水とパンをもらえるマリさんの横に無料でカバンを配っている方がおられました。

あちこちで初心者マークをつけたpc(プレーヤーキャラ)と上級者とおぼしき人達を見かけました。

なんていい光景なんでしょうか...

私もあんな風にE鯖でりねさんやヴぃねさんにお世話になったっけなあ...(*´▽`*)

0724pa15.jpg 

ビスカさんからおせんべいを受け取ります。

!Σ( ̄□ ̄;)意味不明なんですけどっ(笑)

0724pa16.jpg 

いつももにこでシカになって視線が高くなり、気持ちよかったりします...(笑)

えらく自信過剰なギルマスのオグマさん(*^_^*)

メイジだと金欠になりそうなので、こちらのギルドにお世話になってみることにします。

0724pa17.jpg 

まずはサムライでも目指してみましょうかね?

こちらがサムライへの第一歩、カッパーナイフです。(* ̄∇ ̄*)

0724pa18.jpg 

ビスカさんはチャンピオンだとのことですが...

不思議で派手な装備ですwww(素敵よ?(*^_^*))

0724pa19.jpg 

ふと見ると...衣装替えしてるしww 

スキル10のタウントも覚えます。スキルに満たなくても、失敗してもスキル上げにはなってくれるんですって。それは知らなかったですねっ(≧◇≦)

なので、スキルに満たなくてもスキルを覚えておくことは可能なのですねっY( ・□・ )Y

かるめん、夢中でへび肉⇒ねずみと狩っていきます。

盾スキルは敵が攻撃してくるモーションで使用します。盾で100%防御すると「AVOID」って文字が出るんだそうです。かるめん、中々こつをつかめません^^;でも、これが面白かったり\(●⌒∇⌒●)/

ビスカ先生:サムライになるためには精神力もあげないとね257

なんでもサムライになるためには「刀剣、戦闘技術、攻撃回復(殴り書きメモしたので、読めないwあってるかな?)、筋力、包帯、精神力」が必要なんだそうです。

そこで、魔法スキルを買うために戻ります。

かわいいもにこさんがいたので盗撮...( ̄TT ̄)

0724pa20.jpg 

今あらためて見るととてもすごいポーズ...( ̄TT ̄)

0724pa21.jpg 

かっくいいもにおさんもいました(* ̄∇ ̄*)

魔法研究所にて...

ビスカさんが複合ワザを披露(笑)

0724pa22.jpg 

さらに...

0724pa23.jpg 

素敵よ...?ビスカさん(≧ω≦)b

もっともっとたくさん素敵な技や大技を披露してくださったのですが、またいずれご紹介できることを祈りつつ

(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます、ビスカさん!!

チャンピオンというシップはよくわかりませんが、なんとなくわかったかもです...

サービス精神旺盛な人にはぴったりでうってつけのシップ(職業)なんだと思いましたφ(・ω・ )

0724pa24.jpg 

神秘魔法が良いというので、神秘ライトを買ってふたたび狩りに戻ります。

休んでいるかわいらしいもにこさん(* ̄∇ ̄*) 癒しじゃ...(^-人-^)

0724pa25.jpg 

ライオンにも挑戦してみましたが、ちょっとまだムリだったようですw(≧ω≦)

魔法ライトを使おうとしますが、使えません。って、あれ?

ビスカ先生「触媒買った?257

メイジやってるくせに忘れてましたorzでも、スキルとか買ったお金で触媒買うお金はありません(笑)

(帽子はかぶってると自分が3歳のお子ちゃまぽく感じられてきたので、脱ぎました(笑)かわいいんですけどね(* ̄∇ ̄*))

ビスカ先生もためになる講座をたくさんしてくださってありがとうございます!!(*^_^*)

(全部UPする余力が無くてすみませんorz)

そんなこんなでParlでの1日目は楽しく静かに過ぎ去っていったのでありました...

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
