

○花火大会へ

7/25のことですが(*^_^*) 

0726moe2page2.jpg  

かわいらしいダンスを踊っておられたので94させていただきました(*^_^*)

7/25は花火大会があるので、みんな嬉しくて踊りたい気分なのでしょうか?(*´▽`*)

0726moe5.jpg 

花火イベントがあるというビスク港に行ってみます(* ̄∇ ̄*)

0726moe6.jpg 

チャンピオンなので落ちても死なないと喜んでいるビスカさんをおそるおそる見ていると...

0726moe7.jpg 

足を踏み外して死んでしまいました(TωT)

0726moe8.jpg 親切に蘇生を施してくださったユクシーさんです(*^_^*)

0726moe9.jpg こちらも...可愛かったので94しちゃいます(笑)

0726moe10.jpg みんな気分はお祭りムードになりつつあります。

0726moe11.jpg かっちょいいお兄さんが下駄配布。遠慮なくいただきます!!(*^_^*) 

 0726moepage1.jpg

ちょっと雰囲気がビスカさん似のもにおさん。楽しそうにダンスを披露してくださりました(≧ω≦)b

0726moe15.jpg こんなのもあるんですね(* ̄∇ ̄*) 

東側(レラン方面)です(*^_^*)

0726ha7.jpg 

ん!?!Σ( ̄□ ̄;)だ、だ、だんなさんっ!!!   かっくいー!!!(≧ω≦)b

以後の花火大会の模様は別記事にて特集を組もうと思いますので、そちらをごらんください(*^_^*)

花火大会終了後のビスカさんときれいなお姉様です。v(≧∇≦)v

0726ha5.jpg このお姉様から団扇をいただきました。

0726ha6.jpg ズームぅ

とっても可愛いですねっ!!(* ̄∇ ̄*)

0726ha4.jpg 

は~、今日は夏らしいいい1日だったな~257

運営、花火職人のみなさん大変お疲れ様でした!!v(≧∇≦)v

とっても素敵でした~!!

今日のハイライト

0726ha1-m1.jpg 

花火職人ビスカさん\(●⌒∇⌒●)/

 

 

  

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
