スポンサーサイト


○特集○第1回だいあろす花火大会

7/25に実施されました第1回だいあろす花火大会の模様をレポートしてまいりたいと思います(*^_^*)

0726ha2.jpg こちらが主催主ののChippy様(イナバ 様)ですv(≧∇≦)v

0726ha3.jpg ひ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ ふみふみされています!!いいんでしょうか...

主催様に何てことを!!(笑)

今回は急遽2本立てでの実施となったそうです。豪華ですねっ!!!

ちなみに来週8/1(土)の夜も実施予定だそうです!!(*^_^*)

今回惜しくも見逃された方はぜひ来週はご参加ください~!!

詳しくは当日の募集チャンネルで告知があるそうなので、チェックしてくださいね!!

とっても夏らしいひとときを楽しんでいただけます。(*^_^*)

0726hana2-34.jpg 

 0726hana2-35.jpg

SSが多かったのでこちらにまとめました。

 http://www.sprasia.com/channel/avalnosekai/20090726042829.html

0726hana2-11.jpg 

 0726hana2-31.jpg

 0726hana2-33.jpg

 実際に観る花火はSSよりも迫力満点!!v(≧∇≦)v

花火職人さん達の巧みな連携プレーも見逃せません!!(観覧席から何回もため息がもれていました)

主催者様をはじめとする運営のみなさん、そして見事なプレーで夜空に大輪を咲かせた花火職人のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとうございました~!!v(≧∇≦)v !!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

花火すごいですね♪
こんなに綺麗に撮れてるのは
初めてみました('▽')

かるさんには
カメラマンの称号を与えたいです。w

No title

ルナさん、カキコありがとう~!!(≧ω≦)bそう言っていただけると嬉しいですー!!www途中海にはまって、溺れ死にしそうになりましたが(笑)

No title

イベントの内容、綺麗にまとめて頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。

当日は色々あって途中からバタバタしてしまいましたが、
またP鯖に遊びに来ることがあれば声掛けて下さい。

No title

お~花火きれいだw
D鯖でも花火大会みたいなのがあればなぁ(´・ω・`)

No title

Chippyさん カキコありがとうございます!!(≧ω≦) 花火大会運営お疲れ様でした~v(≧∇≦)v大盛況でしたねっ!! 8/1もあるそうなので、ぜひ覗きに行きたいと思っています(*^_^*)他にも素敵なイベントを開催されておられるようで、勉強になります。またお会いできるのを楽しみにしています~!!

かっちーさん、カキコありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)募集チャンネルを見たらD鯖でもやってたりして!!?D鯖はお邪魔していないので、よくわかりませんが...(*´▽`*)8/1にP鯖のキャラを作って花火鑑賞するんだあ~v(≧∇≦)v

こんにちは~っ

こんにちは~
花火大会のこと書いてるブログ探してたどり着きました
当日にレランギルドに案内しようとしていたアイドルにゅたおです~

花火の写真綺麗に取れてますね
動画も見させてもらいました
なかなか楽しんでくれてたようで
良かったです

あ、それとこの記事にトラックバックさせていただきますね

No title

ファルミーユさん、カキコありがとうございます(*^_^*)
あの時ご親切にご案内いただいたイケメンさん、とてもよく覚えていますよ~!!
時間ぎりだったのに、本当にありがとうございます!
SSも撮ったのですが(笑)掲載の確認を取れなかったので、
ファルさんのブログに載せておきますねっ!!

花火も本当に素晴らしかったです。とても楽しませていただきました!!(* ̄∇ ̄*)
あまり見事で花火見てる間アドレナリン(?)ドーパミン(?)全開な気がしました。

トラックバック了解です~v(≧∇≦)v
またP鯖でお会いできるといいですね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
