スポンサーサイト


●調教したくてそしてモデル

昨日の事ですが(*^_^*)

かるめんは「調教」がしたくなったのです。MoEをされてない人はこのキーワードにどきりとするかも知れません。(ないないw  「調教」があればぺっつが飼えるとか...(*´▽`*)

しかし、「調教」はどこで売ってるんでしょう。街でみかけるペット屋に行っても冷たくあしらわれ259今まで諦めてましたが、一念発起して街を探し回りました。しかし、そんなかるめんをあざ笑うかのように「調教」は見つからないのです。(笑)

wikiではヌブの町にあるらしいのでヌブールに行きました。

しかし、見当たらないので「調教のスキルはどこかの街で買って覚えるものでしょうか?」と街の人に向かって聞いてみました。(*^_^*)

0727moe1-1-1.jpg するとこちらのイケメンなkiller様が...

(なんか名前がきり先生に似てるやうな?w)

k「(アルビーズの森の)洞窟にあるんだけど...」と教えてくださったのです(*^_^*)

アルビーズの森は以前かるめんが恐竜にガツガツされて死んだところ...そんな恐ろしい所に「調教」が売られているだなんて!!!Σ( ̄□ ̄;) これはもうMとしかいいようがありません(違

0727moe1-1.jpg と...

0727moe1.jpg 

あっ、あれは(WILD WORLD)のノアさんではないですかっ(@ ̄□ ̄@;)!! 

0727moe2.jpg 

見つめあっています...

0727moe3.jpg 

よくブログにはお邪魔させていただいていますが、ノアさんと直接お会いするのはこれが初めてでした!!

0727moe4.jpg とっても素敵な方で...

は!? 後ろ姿かわいい!!Σ( ̄□ ̄;)

0727moe5.jpg とお客様が...なんとノアさんは美容もされてたのですね!!てっきり染め師専門&モデルと思っていました。お仕事が済んだら「調教」を一緒に買いに行ってくださるというの(* ̄∇ ̄*) 

0727moe6.jpg ノアさんのお仕事中のそばで

危険な会話が流れたりします...( ̄ー ̄)そして子供は見ちゃだめだとあしらわれるかるめん(泣

こ、この背の高さでは...な、何も言えねぇ259

0727moe7.jpg 

素敵なばいーん お姉さま、シバさんも一緒に行ってくださることに!!v(≧∇≦)v

本当にありがとうございます(*´▽`*)

killerさんもブログ書いているそうなのですが...ぜひぜひリンクさせてくださいねっ!!(≧ω≦)b

(ぜひぜひ連絡お待ちしてます!!)

0727moe9.jpg 

買いに走ります(*^_^*)

0727moe10.jpg どうやらこの付近で売ってるそうなの(*^_^*)

0727moe12.jpg 着いたようです(*^_^*)

0727moe15.jpg この4つの調教関連のスキルをゲット

スキルの話で「最初は自由に何でもやってみたらいいよ!!」というお2人の言葉に、海キャラもやってみたいと話したところ、ななななんと、シバさんがスクミズ413をプレゼントしてくださると言うのです!!v(≧∇≦)v そしてノアさんに依頼され、ノアさんが作ってくださるという...\(●⌒∇⌒●)/ 色を染める見本を見るとかで、街に戻ることに。

シバさんCCで先に街に戻られます^^

0727moe16.jpg ついでに同じ店の並びにあるこのお兄さんから

0727moe18.jpg このやうなお人形(無料)をいただいておくと良いそうです(*^_^*)(銀行に入れときましょう。)

0727moe14.jpg 霧がかかってきました。横顔も素敵です...イタリア風な...(ry

0727moe20.jpg 街に戻ると...シバさんがCCされてましたv(≧∇≦)v

0727moe21.jpg とってもかわいいですねv(≧∇≦)v !!

0727moe23.jpg ノアさん、またお仕事の依頼が来たようです(*^_^*)

0727moe29.jpg と、こちらのサイアさんがSSモデルを探しておられました(*´ー`)

ブログも書いてらっしゃるそうです。(「マッコウクジラに誘われて」)ありがとうございます。リンクさせていただきました!!(*^_^*)

なんでもファッションショーを開催されるとかでSS提供されてるんだそうです。

以下、モデルさんたち登場!!カナルさんもガリアニさんも初対面ですねっ!!

0727moepage1.jpg 

かっくいー!!(* ̄∇ ̄*)モデルされてる傍でかるめんも94していたというw

0727moe38.jpg 

かるめん、撮影現場で意味なくテンション29

0727moe39.jpg こちらのもにこさんもモデルをされて

おられ、可愛かったので載せ(ry

0727moe40.jpg かるめんのぺっつ!?

0727moe41.jpg かわいいですねっ!!(≧ω≦)b

ありがとうございます(^-人-^)

雨が降ってましたので、場所移動して...

0727moe45.jpg 

0727moe44.jpg ちょっ!wwwwΣ( ̄□ ̄;)

以前地下墓地で撮影させていただいたもにこさんです(*^_^*)

すぐいなくなられたけど、しっかり撮りました(笑)( ̄ー ̄)

0727moepage2.jpg 

さらに撮影が続けられます(*^_^*)みんなキュートぉ!!(≧ω≦)b

1日でこんなにたくさんの衣装にお目にかかれるとは...サイアさんのおかげですねっ(* ̄∇ ̄*)b

それから、スクミズを作っていただき...色をどんな色にするかですっごく迷いましたwww

自分に満足する色を選ぶのに悩む...こんな幸せがあろうとは...orz

こんなに悩むと思ってませんでしたが、「こだわりたい自分」を発見して自分ながらに驚いてしまいました。

MoEにはこんな不思議なパワーがあるのですねっ!(≧◇≦)

0727moe48.jpg 

悩みに悩み(みなさん、お付き合いいただき、本当にすみません^^;)そして最終的に紫の色で落ち着き

↑...海キャラに着せてみます。

とても私にしっくりくるいい色だったので、とっても気にいってしまい喜んでましたが...!

Σ( ̄□ ̄;)

よく考えたら この色は...

carmenface.jpg  同じじゃね!?( ̄ー ̄;)

てなことで(*^_^*)

みなさん、楽しいお時間をありがとうございました!!(≧ω≦)b

また機会があったら遊んでやってくださいまし(*^_^*)

シバさん&ノアさんもスクミズ本当にありがとうございました!!!v(≧∇≦)v

今日のハイライト

0727moehi1.jpg 

お世話になったシバさん&ノアさん\(●⌒∇⌒●)/

 (付録)

0727moehi2.jpg もふもふイケメン(笑)killerさん 頭の牛さんもCuteですv(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!!(* ̄∇ ̄*)カキコありがとうございます!!嬉しいです~(*^_^*)E鯖の...了解しました!!( ^ - ^ )ゝ !また会ったら声かけてくださいねっ!!

No title

ウォルフガングからもらえるのってもしかしたらペットが死んだときに生き返らせるやつかと思うんだけど・・・
(違ったらごめんね^^;)

ウーから猫になりますけどこれを買い取るとなるとかなりの莫大なお金が必要になります^^;
そして猫なんですがもう1体だけいます。
ミラクルキャットって猫なんですがこれはワラゲで軍属のどちらかが相手を制圧したときに売りに出るものですね。
育てることは出来ないらしいんです。
一応オーリが1匹持ってるので今度みせましょうか?


そしてカオスなんですが
カオスってのはChaos Ageといって総スキル850に達してて毎週土曜、日曜にしか開かない場所になります。
そこでは死んだら装備、アイテム全てがロストします。
(ただしカオスで死んでもロストしないものもあります。)

ざんねんながら私も行ったことがないので分かるのはこのくらいになってしまうんですよ・・・

No title

シバさん、カキコありがとう~(* ̄∇ ̄*)
ウー⇒猫しゃんはお金がかかるんですね(TωT)
ミラクルキャットは多分過去に誰かが持ってたか、変身?してたのを見た気がします。でも、今度はオーリさんのも見せてねっ(*^_^*)
そうだったのですね、850になれば、かるめんもそこに行けるんですねっ!!
ロストするとは厳しい世界だなあ(≧◇≦)
えっ?カオスってシバさんも行ったことないの!?キャラたくさんあるように見受けられるけど...
なぜだ~?Y( ・□・ )Y

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
