スポンサーサイト


●初調教

  ►今日はノアさん、シバさん達と覚えに行った「調教」を使ってみたいと思いました(*^_^*)

普通、ペットを手なづけるスキルは「テイム」とかいう名前だと思うんですけど、MoEでは「調教」なんですね。

これは故意に思われてなりません...( ̄ー ̄)

地下墓地のレンさんといい、その傾向が見てとれるように思うのは私だけでありましょうか?(語るな語るなw

ひとまずかるめんはネコしゃんが好きなので、ネコ科のMobを狙いたいと思いました。

レクスールライオン」なんかかっこいいんじゃないでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

ビスク東方面を通りましたら...

0728moe1.jpg今日も頑張って営業されてます!!(*^_^*)

今日はポテころとオレンジジュースをいただくわ...

橋のところにアマゾネスお姉さんがいたのです。普段はここにいなかったはずなのに...

しかも2体とか!Σ( ̄□ ̄;)

0728moe2.jpg 通りすがりのお兄さんが心配してくださったのか1体を取りこんで倒してくださりました。お名前を聞き逃しましたが、ありがとうございました!!(*^_^*)

しかも、アマゾネス姉さん、お酒を所持していたので、没収。ひょうたんにウォッカかいww

0728moe3.jpg こちらのアマゾネス姉さんはなんと「ワイン」所持です。

今まで倒してもこんなの出なかったけどな...羽振りが良くなったのか?(ぶつぶつ

しかも、何か人数増えてるやうな...

これはラーヴァ育成に向けて急遽配置したのではないかとかるめんは推理しました。

レクスールライオンは見たところ1匹しか見当たらず、しかも人がいたので、ミーリム辺りにライオンがいたのを思いだし、戻ることにしました。

0728moe4.jpg ミーリムにて、果敢にもフライパンで戦う初心者マークをつけたもにおさんを発見。

カバンを探ってみましたら、ビスカさんにもらった「スナッチャーズナイフ」(錆)が出てきたので、もにおさんにあげました。

0728moe5.jpg このナイフはビスカさんが地下墓地でMob倒してゲットしたやつなんです(*^_^*)

SS見るとフライパンでもちゃんとダメは与えられているんですね^^;

おそらくチュートリアルでもらった杖(150回使うと消えるとwikiにありました)が消えたのでしょうね。

かるめんも杖が壊れて素手で戦ったのを思いだしました。(笑)

0728moe6.jpg アニマルフェイタライズをかけまくります。

って、「調教」ってどうやるんだwww

あろうことか、通りかかった若葉マークのついているお姉さんに「調教」について聞いてみました。

0728moe7.jpg 

「あの、調教の仕方はご存知ですか?」


「ええ、わかりますが...」おお、やったv(≧∇≦)v ♪
「アニマルフェイタライズをひたすらかけまくればよいのでしょうか?」


Myuu:「いや、ある程度ダメージを与えたほうがかかりやすそうです」
かるめん:「hpを減らすのですね」
Myuu:「かけれる相手とかけれない相手に注意ですけどw」
ちなみにヒルトップライオンは下僕だと教えていただきました。
ペットにできるが、ゾーン移動すると消えるMobなんだそうです。

また今のスキルレベルではかるめんが調教できるMobはミーリムラットだと
教えていただきました。(*^_^*)

0728moe9.jpg いくわよ...

犠牲ラットを数匹出しながら...

0728moe11.jpg わっ、やったあああv(≧∇≦)v ♪

0728moe12.jpg HP3分の1くらいにしたベビーイーツを与えてみます。

0728moe14.jpg 次はベビースネークを与えてみましたら...気がつくとつまみ食いしてどんどんMob増えてますっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ちゃんと1つ1つ片付けてからにしてけろ!!(≧д≦)

調教の仕方についてはノアさんが詳しそうなので聞いてみようと思いました(*^_^*)

0728moe16.jpg 

と、でかいぺっつが...

これにはかるめん、驚きました。あんなでかいMobもぺっつにできるのですね!!

SSの撮り方がまずかったので、大きさがわかりずらいですが、かるめんはちょうど巨人の足の膝あたりの大きさです。 (多分、汗

0728moe15.jpg 「いや、あれはPC(プレーヤーキャラ)じゃないかな?」

と、さっきのこぐ姉さんが教えてくださりました。後ろ髪をまとめてるとこもかわいいですね!!v(≧∇≦)v

0728moe17.jpg 

今日はこのへんで...(*^_^*)

Myuuさんありがとうございました!!v(≧∇≦)v

(記念写真)

0728moe13.jpg 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

調教だなんてっ(ぽ

かるさんはウーをご存知ですか?('▽')
ネコしゃんならウーが進化するはずです~。
あとウーはmobと違って調教スキルがなくても
成長するとかー。
わたしはあんまり詳しくないですけどね。。w

No title

ねずみかわいいよねずみw
育成が気になるならwikiもいいけど育成wikiもあるからそっちも見てみるといいかも。
ぐーぐるの検索なら多分育成wiki moeですぐひっかかると思う。
やほーだと多分ひっかからないw
後 動物帝国 moe とかもあるかな。
ちなみに僕はちまいのが好きですね。。。
ちまいねずみちまいこうもりちまい・・・グレイブン・・・。

No title

ウーは死ぬとロストしますよ^^;
そして手に入れられるのはカオスですので自分でいけない人は他の人にお願いして取ってきてもらうしか・・・

基本テイマーでペットに出来るのは地名の着いた動物ですねwww

ペット系で分かるのはこれくらいかぁ^^;

今度テイマーやってる知り合いがいるからタイミングがあえば紹介しますよ♪

No title

ルネさん ウーは見かけたことがあります。とっても可愛いですねっ!!v(≧∇≦)v そうなんだーウーが進化してネコしゃんになるんですね!!鑑賞用のは買わないといけないのかな?そのまえにお金貯めねばっw機会があるならほしいですねっ^^/
ヴぃねさん ミーリムかわいいです~v(≧∇≦)v なるほどー育成wikiあるんですね~ありがとうございます!!動物帝国聞いたことあります。またチェックしておきます!!(≧ω≦)b
ちまいって何すか!?wwwちっちゃいってことかすら?ヴぃねさんもペットたくさんいそう...。
シバさん カオスって良く聞くんですけど、まだ今いち意味わかってないかもです^^;
うんうん、Myuuさんも地名のついたやつだけって言ってたー(*^_^*)おっ、テイマーがあるんですねっ!?!Σ( ̄□ ̄;)てっきり、「調教師」かと...(ゴンッ 何かで殴られる音 機会があればよろしくお願いします!!(≧∇≦)

No title

ちまい=ちっちゃいw
で正解です>w<
ペットはそんなにたくさんいないよー
・・・育てる余裕が・・・ないんだ・・・orz

No title

\(●⌒∇⌒●)/ わーい当たったぁ!!
まだミーリムしか飼っていませんが、エサあげたら、結構良く食べるので、驚きました(笑)
維持費とかもかかりそう^^;育成はおそらくお金が貯まってからになると思います(*^_^*)
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
