スポンサーサイト


●ケールの一つしかない花

ところで、突然気になりましたのは...

0729moe1.jpg 

キャンペーンだということで、コレが振り込まれるらしいのですね。私もP鯖、海キャラと登録させていただいたのですが、そういや、そんなアイテムあったっけな?と思い直しました。(遅w

自分の頭の中では、キャンペーン終了後にアイテム振込みがあるのかと思っていて、全然気にしてなかったのです(*´▽`*)

これを見ると登録完了時点とありますが、そのようなものは見あたらなかったと思うので、ついでにもう1キャラ作って確かめようと思いました(笑)

0729moe2.jpg 弓でも持たせましょうかね...いざとなれば倉庫要員にもなりうるでしょうし(*^_^*)これは今流行りの盛り髪ってやつじゃないですか?

0729moe3.jpg ついでにとケール・タングンを受けてみようと思いました(笑)

しかし、人がいなかったので...

0729moe4.jpg 1回目のクエはソロでもいけそうなので、一人で。

0729moe5.jpg 戻るとイケメンな方がおられ...「ケール・タングンは2回目ですけどお手伝いいただけますか?」と聞いてみましたら、快く引き受けてくださいました。

0729moe7.jpg 

一人で一生懸命頑張ってくださいます。かるめんは手に汗を握るばかりで、何も出来ません(;>_<;)

しかし、「かるめん」と同じ純魔法職の方でしょうか、MP切れで苦戦されます。かるめんも今純魔法職状態な

ので、胸が痛いほどわかるのです。^^;

時間が立つとMobがRepop、かるめんx、死んでしまいました。

死んでも、時空が違うため、ソウルバインダーのリンは何もしてくれません。(笑)

隣の部屋に入り、5人の長老の奥をぬけるとアルターのそばに自分の死体がありますので、ルートします。

iseさんは、苦戦されながらも諦めずに挑戦してくださいました。(嬉泣

0729moe9.jpg と、どこからともなく応援にかけつけてくださった方が...

お2人でスピードUPして進みます。

ボス部屋前で重大なことに気づきました。

0729moe11.jpg 

0729moe14.jpg このやうにメニューバーに入れていたのですが、死んだことによってアイテムBOXの中が空になったようです。

メニューには表示されていますので、てっきり持っているのかと勘違いしました。アイテムBOXで確認しないといけませんね^^;

0729moe13.jpg 再び長老からPotをもらって向かいます。うう、ありがとうございます(T◇T)

0729moe15.jpg 

あと一息でしたが、かるめん、ロックターゲットで迷って(Alt+L)もたもたしてしまい...

0729moe16.jpg あともう少しだったのに...

0729moe17.jpg そしてまた向かいます(T◇T) ありがとうございます!! (≧◇≦)

0729moe18.jpg 

お2人とも素敵です...「あんな、かっくいー人になりたいな...」ケール・タングンとは初心者にそのような希望を与えてくれる場であると思いました(*^_^*)

そして、幾多の試練あって...

0729moe19.jpg 

本当にありがとうございますv(≧∇≦)v !! (シークレットのウェル●さんに見えたのは内緒)

っと花はひとつしかありません...

この場合どうしたらいいのでしょうか?

0729moe21.jpg お世話になった方にこの花を渡すのです。

ウェルさんは「おかまいなく」と走り去っていきました。

iseさんに渡そうと思い、またMobがわくといけないので、アルターを通って外に出てしまいました。

このとき、花を渡さないでドアの外に出てはいけなかったのですね...

クエをもらった長老がいるところまで戻りましたが、iseさんが見当たらないので、かるめんxもドアの外に出てしまいましたorz

アルター出て渡そうと思ったのですが...

0729moe20.jpg 

返さないとアルター起動してくれません(笑)

0729moe5.jpg ヌブ村で再会。

ごめんね、iseさん、お花持ってくることが出来なかったよ...iseさんは「しゃーない^^」と言ってくださりました...

本当にありがとうございます!!(≧д≦)

お花は渡せなかったけど...かるめんはケールでまた一つ素敵な花を見つけることが出来ました(*^_^*)

今回は2つも...ウェルグンデさんも本当にありがとうございます!!v(≧∇≦)vまたどこかで~(≧◇≦)/゛゛゛゛

さて、肝心の...

0729moe22.jpg アイテム振込み調査はどうなったのでしょう?

左上にこのやうな「マイページ」を押してみましたら、「アイテム」がありました(*´▽`*)

しかも7日間の期限がありますが、実行を押さないとスタートしないため、海キャラもP鯖キャラも

まるまるアイテムが残っているとわかりました。ひと安心しました。

改めてキャラ作った意味が(ry ( ̄ー ̄)

今日のハイライト

0729moehi.jpg 

素敵な心の花をありがとうございます\(●⌒∇⌒●)/

(付録)

 0729moehi3-crop.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

そのキャラ23時頃ヌブにいるの見たなー・・・
/who all かる 検索だけどねw

No title

そそ!!確かにヌブに行ってましたー(*^_^*)アルター付近だけですけど...って、検索かいーwww
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
