スポンサーサイト


●墓地でのまったりなひととき

►一昨日は仕事が(月末で)とっても忙しくて、それでも帰宅したらMoEにINして(*^_^*) お金を少しでも貯めよう!地下墓地に足を運びました(* ̄∇ ̄*)

そしたら思いがけず色々な人に出会って、色々話して結局狩りしないで落ちました。(笑)

でも、墓地でみんなとまったりタイム...が仕事の疲れを癒してくれるようで、ずっとまったりしていたくて、明日が休みだったらと思いました...(TωT)

狩りもしてお金も稼がないといけないんだけどねっ(* ̄∇ ̄*)(汗

 SS編集してる間に気づいたら寝落ちしてました^^; (部屋で大の字)

今日の記事は墓地でのまったり時間をお届けしますw

本題に入りませうか。一昨日のことですが...(* ̄∇ ̄*)

いつものところにTAOさんが^^その前の日は見かけなくてちょっとさみしかったりして^^

0730moe1.jpg 

すると何か視線を感じます( ̄ー ̄;)

0730moe2.jpg と、かるめんをしげしげと見つめたあげくに変わった挨拶をされる方が...見覚えのない方でしたが、かるめんはしっかり「私もカルメン焼き好き!!」と食いついてました。(笑)あれ、おいしいね、なつかしいな...

0730moe3.jpg な、なななんと以前お会いしたことがあるというのです。しかも、墓地で。はれ?

0730moe4.jpg CCしてくださいました。あっ、なごむさん!!(* ̄∇ ̄*)お名前を聞いてもまだわからなかったけど、お姿見てすぐ思いだしました(*^_^*) (口元...ヴぃね先生を思いだしたりしますw)

宮殿ツアーでご一緒はしなかったけど、墓地でのショットになごむさんが写っていたのですね^^クマクマちゃんと同じFS(フェローシップ)です(* ̄∇ ̄*)

0730moe5.jpg こちらもなごむさん。この姿は見納めになるのだそうです。

0730moe6-1.jpg かわいい...( ̄TT ̄)

何でもスキルを下げて何かになるのだとか...

0730moe11.jpg ん?

0730moe12.jpg いただいちゃいました~(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございます!!とってもかわいらしいデザインなんですけど、幼く見えるかるめんがさらに幼く見えたりしないでしょうか?(汗

0730moepage4.jpg そしてこちらも。

とってもきれいですねっ(* ̄∇ ̄*) (これはビスカさんが着てた衣装だなー)

0730moe15.jpg と、どこからともなくかっくいいばいーんお姉様が現れてきました。

なごむさんのお友達であられるようです。

0730moe16.jpg 近づいてみますと、服に模様が入ってて綺麗です(*^_^*)

Kazaさんのシーンプレゼン

0730moe13.jpg やあ、僕達と遊ばないかい?

0730moe14.jpg おっ、わしも混ぜてくれや(と、言ったかどうかはわかりませんが)

ほぬおさんが現れました。

0730moe17-1.jpg 

ほぬおさんもお友達のようです。

ほぬおさんのシーンプレゼン

0730moe17.jpg いくぞーうり坊!! ゴゴゴゴゴ

0730moe18.jpg あう...

アイバーさんが現れました。

0730moe22.jpg 

アイバーさんのシーンプレゼン

0730moe24.jpg がおー

0730moe26.jpg じゃーん、人間になったの図(と言ったかどうかはわかりませんが...

0730moe20.jpg Kazeさんは

0730moe21.jpg 目を開けたまま寝ます(笑)

というのは冗談で...センスレスという魔法だそうです^^

みんなの会話の合間にスキルあげしちゃってます。

0730moe37.jpg 

0730moepage1.jpg かわいいもにおさんです(*^_^*)

アイバーさんの服を染めておられました(* ̄∇ ̄*)あの青い服ですねっ

0730moe23.jpg 

0730moepage2.jpg こちらは以前撮影させていただいたしゃんろらさん(*^_^*)髪型が変わっています。とってもキュートですねっ!!v(≧∇≦)v

0730moepage3.jpg かっこいいパンダさん(≧ω≦)b こちらのパンダさんもよく墓地にたむろされておられるそうです(* ̄∇ ̄*)

0730moe32.jpg たむろするの図w

0730moe35.jpg ひ、突然TAOさんたちの武器が輝きだしました...何かが降臨したのでしょうか...

0730moe29.jpg 

そんなこんなで時間は流れ...みなさん、楽しいお時間をありがとうございます!!v(≧∇≦)v

また時間のあるときはぜひ狩りにつれていってくださいまし(*^_^*)

今日のハイライト 

0730moe34.jpg 

地下墓地のみなしゃん\(●⌒∇⌒●)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございますっ♪
墓地でみんなでまったりタイム。
これだけ見ると場所を選ばない不良さんみたいです。。w
でもでもなにか楽しそうですね(*^ー^*)
わたしも暇をみつけて墓地でウロウロしてみますね。w

それにしても。。いつも思うんですけど
ssすごいです('▽')
わたしよく撮り忘れますし。。
あと貼り付けとか加工とか。。
わたしには絶対できない量です。w

No title

おはようございます~v(≧∇≦)v ♪
うっ、そういわれれば、そうなるのかっ(笑)
そういえばあれ以来ルネたんと会ってないんじゃないかすら?(ゴスロリ風のルネたんw)
ルネたんもまた撮るね!!(*^_^*)

SSはもうちょっとまとめられればいいんですが、気がついたらe-94してて、今回も「撮ってるな!w」っと突っ込まれました(笑)

OSがビスタなので、キーボードのプリントスクリーンで撮ると黒い画像が出てしまうため、「Dxtory」というソフトで撮っています。ホットキー設定すれば、押すだけでファイル格納先に入っていきます。格納先はHDD内だと編集ソフトが探知しない時があるのでデスクトップに置いた「ScreenShot」にしてます。日付ごとにフォルダ作って済んだやつはHDDに移動^^編集ソフトは「PhotoScape」(日本語版)を使ってます^^慣れたらとっても便利です。色々なアレンジもできます。ご参照までに~(*^_^*)

No title

SSですが・・・
MoEは標準で「-」キーでSSとれますよ。
テンキーの右上についてる奴ですw

標準だとBMP形式で保存してしまうのでjpgで設定するようにもできます。
ゲーム内のSYSTEMから設定できますので覗いておいてくださいw

No title

やほービスカさんv(≧∇≦)v 花火お疲れ様もに~w

わかったー、試してみますね~!!いつもありがとん~(^・^)Chu
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
