

●すべてはペットのために

 今日もTAOさん、おられました(*^_^*)

0801moe1.jpgメガネかけてたんだね...知らなかったです。

破壊魔法スキルが50になり、なかなかあがらなくなってきたため、かるめん課金について調べてみました。

んー、何がいいかよくわかりません(汗

0801moe2.jpg と、裏から戻ってみるといとこもにさんがw

あやうく水没死させられるとこでした(笑)

0801moe3.jpg なごむさんも発見^^

0801moe5.jpg クレッサさんから耳いただきました(*^_^*)

0801moe6.jpg と、話題はテイマーに。クレッサさんはタイちゃんの調教のため、アイスゴレ狩りに行かれるそうなので、聞いてみました。

0801moe7.jpg 

なごむさんが雪原のレコ石をお持ちだとのことで、アイスゴレのいる場所に連れていっていただきました0801moe9.jpg

 雪が舞って綺麗な落ち着いたところですね!(* ̄∇ ̄*)

0801moe11.jpg  いたよクレッサさん。

0801moe12.jpg 

タイちゃんもめっちや頑張ってるしwww

0801moe13.jpg お、なんか2人とも雪原に映えて綺麗です(*^_^*)

将来のペットについて話あい。候補は「ミニイビルタイタン」(露店で買う)「ゴーレム」(露店?)「ピュアエルモニー」(捕獲 難度高)でしょうか?エサが鉄とかガラス石だとのことで、まずはもうちょっとかるめんが全体的に成長しなくてはならないのですね(汗

0801moe14.jpg 

こちらはいとこもにさんのぺっつです。ばいーんぽい方が... 

0801moe15.jpg 

頑張るクレッサさんとタイちゃん(ラーヴァ)をカメラに収めたので、帰途につきます。

0801moe16.jpg 

 ペットを手に入れるためにもお金とスキルの成長が欠かせないですから(≧◇≦)

狩りはかるめん初の「グリ狩り」と決まりました。

0801moe17.jpg 今ごろ気づくかるめん。

 0801moe19.jpg

0801moe20.jpg 道中のポテころさん(*^_^*)ごめん、買いそびれました(汗

0801moe21.jpg 

0801moe22.jpg

 おお、ナチュラルなところです(* ̄∇ ̄*)

0801moe23.jpg 

あれがウワサのグリフォンですねっ

0801moe24.jpg りりしく戦うなごむさん。

0801moe25.jpg 

忙しくヒールに飛び回ります。

0801moe26.jpg 

0801moe27.jpg 

私も頑張らねば!!

0801moe28.jpg と、突如姿を消したなごむさん。

不思議な場所で変わり果てた姿に...

がけの上にボスっぽい強いMobがいて殺されたそうです。

0801moe30.jpg 

気合の入った蘇生術が施されます。

そのあと3人でがけの上に行ってみましたら...

0801moe31.jpg 3人ともww こぐねーさんにより、無事蘇生がなされます(*^_^*)

0801moe34.jpg はっ?着替えてますwww

さっきのお姿とはえらくギャップがあるような...このギャップもまたイイですね!!(≧ω≦)b

0801moe35.jpg さっそくグリフォンの羽を持って

ギルマスのフレッサに渡します。クエをもらって報酬をいただきました!!

巻きのお詫び?でマイページにスーパープレミアム1日が入ってましたので、使おうと思いつつ、忘れてました。(笑)まあ、午後から使いましょうかね^^

お2人とも本当にありがとうございました!!v(≧∇≦)v !!

お昼も近づいたので午前の部はこれにて...(*^_^*)

お昼食べてまたINするつもりでしたが、16時くらいまでお昼寝してしまいました(汗

地下墓地にきり先生たちがいます...盗撮じゃ...ムフフ446

0801moe37.jpg 

魔法研究所付近でヴぃね先生の別キャラを発見したので、撮影していると...

0801moe38-1.jpg 

かわいらしいもにこさんが( ̄TT ̄)

0801moe39.jpg 

なんとヴぃね先生の化身だというの(笑)

盗撮の現場見つかっちゃったwww

0801moe39-1.jpg 

魔法書の横に*マークがついてるやつは100%覚えられないかも知れない技書なんですって。

複製に頑張っておられるようです(*^_^*) 複製があるとNPCでは売っていないMobドロップの石

や技書を複製できるようになり、わざわざドロップしなくても複製のものを手に入れることができ、

ありがたいスキルなんだと思いました(* ̄∇ ̄*)

0801moe41.jpg 

ふふふ、2ショットじゃ~(*´▽`*)

0801moe40-1.jpg 

そのあとはアースワームをミーリムラットとともに狩りました(*^_^*)

0801moe42.jpg 

荷物が増えてきたので換金しょうと戻りましたら、パッセンジャーゾンビがいましたの。

0801moe43.jpg 

何とかたおしたんだけど、ぺっつが犠牲に....わああああ!!(≧◇≦)

ワーシップドールが必要みたいなので銀行まで戻ります。

0801moe44.jpg 初日にお世話になったかたを発見^^

0801moe45.jpg 

今日も銀行はごった返しています。ワーシップドールを取り出し...

0801moe46.jpg 今生き返らせてやるぞー

0801moe47.jpg 

ぬおおっ!? ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

ノアさん、シバさん達に教えてもらった道を進み、アルビーズの森へと走りました。

0801moe48.jpg 

またお人形をいただきます。

よく見たらワーシップネイチャーのスキルが足りないような...

と、ちはさんがINされたようなので、話すと...

0801moe49.jpg 

おっ?ペットもSB(ソウルバインダー)で生き返るのですね!!v(≧∇≦)v

墓地に戻り、SBに蘇生してもらいました(* ̄∇ ̄*) 

ありがとうございます、ちはさん(≧ω≦)b

0801moe50.jpg  

墓地で見かけました。

0801moe51.jpg 

たむろ組もいます。

ミーリムラットは足が遅く、先にゾーン移動してしまうと置き去りになることもあるので

後ろを振り返りつつ移動します。足が早いペットもいるのだそうです^^

0801moe52.jpg   

やっとたどりついた(汗

ちはさん(ビスカさん)はその夜、花火師として花火大会に参加されました(* ̄∇ ̄*)

今日のハイライト

0801moehi.jpg 

グリの肉球\(●⌒∇⌒●)/

今日のハイライトその2

0801moehi2.jpg 

3人仲良く寝てるの図\(●⌒∇⌒●)

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
