スポンサーサイト


○特集○第2回だいあろす花火大会

8/1の21時20分よりP鯖で行われた「第2回だいあろす花火大会」の模様です^^

会場はQuest of Ages:イプス峡谷です。

 0801mp1.jpg 入り口には案内役の方が(*^_^*)

0801mp2.jpg 

主催者Chippyさんのアナウンスが流れてきました。

0801mp3.jpg 

いよいよ始まるようです!!

0801mp4.jpg 

打ち上げとほぼ同時に雪が... なんて幻想的なんでありましょうか!!v(≧∇≦)v

SSはこちらにまとめてみました。

第2回だいあろす花火大会

とっても素敵なひとときを満喫させていただきました(*^_^*)

主催者様、花火師のみなさま、本当にお疲れ様&ありがとう

ございました!!

0801mp31.jpg 

 

 0801mp38.jpg あ~とっても納涼できたです~(* ̄∇ ̄*)

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
毎度、ご参加頂きありがとうさまです。

花火打ち上げ中にちらっとシャウトで名前が見えたので、
終わった後にお声掛けしようとしたら既にいらっしゃらなかった様でした。

余りに丁寧に纏めて頂けているので、イナバのページから関連リンク貼らせて頂きました。
不都合ありましたら削除しますのでご連絡下さい。

まだ確定ではないですが、次回は8/8でなく、8/9になるかも知れません。
※8/8は他のイベントが多そうなので・・・

日付・時間はイナバのページにてご確認下さい。
少し早めに来て頂ければ、ちょっとした舞台裏をお見せできるかもです。

以上、よろしくさまです。

No title

Chippy様 
花火大会お疲れ様でした!!
今回もとっても素敵な花火景色を堪能させていただきました~(*^_^*)
下準備などなど本当に大変であったと思います。
リンクのほうは光栄ですv(≧∇≦)v ありがとうございます!!

8/9は19時~22時位まで用事があり、それ以外の時間で開催されるようでしたら、是非参加させていただきます!!(≧д≦)8/9が惜しくも時間にまにあわなかったとしても、又別の機会には参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします(*^_^*)
早めに着いた場合は、連絡しますね!!

舞台裏も是非是非見たいです~v(≧∇≦)v

またお会いできるのを楽しみにしています!!(^・^)Chu




No title

色々イベント参加されてて楽しそうです(*^ー^*)♪
かるさんよかったらわたしも連れていってくださぃ~。

わたしがとったリアル花火より
綺麗に映ってるようにみえます。。w
雪と花火って一緒になることまずないですよねー。
素敵な写真です('▽')

No title

ルネさん(*^_^*) ありがとう~!! ルネさんが撮った写真も素敵でしたよ!!

Chippyさんが主催された花火大会はとっても素敵で幻想的な感じでした!!(* ̄∇ ̄*)
ただ、P鯖なんだけど...キャラあるかすら?(なくても作れば大丈夫~!!)
都合がついたら是非一緒に観に行きましょう!!(≧ω≦)b

8/9は自治会の会合があって(笑)終わる時間がわからないのです。(汗 

また別途メールさせていただくね~(≧ω≦)b今日はちょっと仕事でダウンして
しまったので、日を改めるけど、待っててくださいね(*^_^*)


プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
