スポンサーサイト


●初死

0706-1.jpg

こちらのお店のレンお兄さんはマゾ趣味がありますwww

0706-2.jpg かわいいモニコンさんを94

0706-3.jpg んん、不思議な感じw(*^_^*)

0706-4.jpg これ、カワイイ~v(≧∇≦)v

そうそう、今日はチュートリアル以外で初死しました^^;

アルビーズの森というところでうろついていたら、ジュラシックパークみたいなところに迷い込み...気がついたら恐竜にガツガツされて死にました(笑)死んだらぱんついっちょの霊魂になります(笑)

0706-5.jpg 

何度か死体まで走って行って(ビスク港がホームポイントorz)ルート(復活)させようとしたのですが、なんと(>w< )死んでてもMobに襲われますwwww

そして死んでるのに又死ぬという...

Mobの中に死体をおいてきてしまったらとんでもないですね!!(T◇T)

らちがあかなくなり、街で助けを求めて叫びました。

「誰か死体を取りに行くのを手伝ってくださる方はいませんか><」

 

すると「どうしたの?」と声をかけてくださった方が...おお、カワイイv(≧∇≦)v

 

旅人ならソウルバイダーで引きよせてもらえるそうです。今回はもう一人の方が死体を引き寄せると名乗り出てくださり、

 

死体を引きよせてくださいました!!\(●⌒∇⌒●)/ 何もお礼できなかったけど...いつかお返しできれば

いいのですが><ほんとにありがとうございました(^-人-^)

そして昨日ご一緒したお兄さんに声をかけてみますと...

「武閃」との文字が^^ギルドに入ったようです。しかもゾーン情報で同じマップで狩してる他プレイヤー情報が

見れるのですが「剣士」になってました^^

 

私はまだ「旅人」です(*^_^*;)ギルマスにクエをもらってこなせば良いようです。そういや放置してたな~

0706-11.jpg 

ますますパワーUPされてましたv(≧∇≦)v

今日はここまで....(*^_^*)

 

今日のハイライト

ルート(復活)しているとあれが襲ってきますwww↓

0706-6.jpg

  0706-7.jpg0706-8.jpg0706-9.jpg 0706-10.jpg 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
