

●水びらき

8月に入ったら、水着デビューしょうと思っていました(*^_^*)

 ほんとはお休みに入ってからにしようかと思ってたんだけど、余りの暑さにとにかく泳ぎたくなって(笑)水開きです(笑)(海はおぼれるかもなのでw)

0803um2.jpgちなみに これは8/3の収録の模様です(* ̄∇ ̄*)

お気に入りの水着で泳ぐと気持ちいいです\(●⌒∇⌒●)/

0803um1.jpg 竹槍を買って子蛇と闘ってみましたが、子蛇なかなか死にません。

でも、スキルはあがっていくので、しばらく闘い、途中であきらめました。お休みに入ったらゆっくり闘おうと思ったのですね。

0803um3.jpg 初期のヒビ入りだったのが良くなかったのかも知れません。木工屋を見つけたので修理して正常にしてもらいました。修理費が痛いw

あと釣りスキルをおさえときたくて、竿とエサは買ったのですが、スキルがどこで売ってるのかわからず、あちこち走りまわりました。

0803um4.jpg と、オウルさんに遭遇~!!\(●⌒∇⌒●)/

0803um5.jpg 

釣りスキルが買えるところを教えてもらったのです。ん?そこは、私が竿とエサ買った隣じゃないかいwww

わからなかったorz  オウルさん、ありがとうございます(汗

0803um6.jpg 

アルケィナの橋のたもとで釣るとたまにいっちょんが連れると教えていただいたりwww

0803um7.jpg かるめん、死を覚悟してそこに行こうと思いました。

心配してくださったオウルさんがCCして

0803um8.jpg 釣り場を教えてくださることに。

0803um9.jpg ガリさん、髪の毛がぼさっているそうですww

これもまたかっこいいと思うんだけどな(*^_^*)

0803um11.jpg 

0803um12.jpg こう行って

0803um15.jpg こう行きましたら

0803um16.jpg に出ました(* ̄∇ ̄*)

0803um18.jpg 城めがけて走ります。きれーなとこだなー

0803um20.jpg 橋の先は切れていて海に落ちます(笑)

こちらがわから落ちるとボスMobに見つかってずったずたにされるそうです350

0803um21.jpg 右端に寄ってからダイブします

あたりどころが悪いと(^-人-^)になりますので、水にダイブします

0803um22.jpg あとは岸めがけて泳ぎます

0803um23.jpg 

0803um25.jpg 魚さんがいました!!(* ̄∇ ̄*)

エサを2個しか買わなかった&エサなげが下手だった(かどうかわかりませんが)この日は釣れませんでした。

休みに入ったら釣り三昧したいと思います(≧ω≦)b

エサも子蛇から自分で切って作れるそうなの(*^_^*)

0803um27.jpg お、雪が...水着に雪は寒いです~(≧◇≦)

0803um29.jpg 走って帰ります(*^_^*)

お次は水泳スキルをあげるのにうってつけの「タイタン」というところに連れていっていただけることに。

0803um31.jpg らら、かっこいいお兄さんが!!v(≧∇≦)v

0803um33.jpg アルターで一番下の赤い文字のとこにとびます。

お兄さんのギルド名が「初段」になってることに気づき、(わざと自分でつけたかと思った)突っ込もうとしたら

自分も初段になってました。(笑)

ここでタイタンに入るためにタイタンリングとタイタンイヤリング(各3k)が必要なので装備します。

広場のNPCから購入できます。

かるめんはイケメンお兄さんのお古をいただきました!!ありがとうございます466

0803um34.jpg 

階段をあがってこの赤いところからとぶの

0803um36.jpg ミンさんのお話を聞きます。

0803um38.jpg スーさんのお話も聞きます。

武器は装備していたら外します。専用の武器で戦うこともできるそうです。

0803um40.jpg  イルウ゜ァーナ峡谷にとびます。

着く場所はランダムなんだそうです。

0803um42.jpg すごく高い崖から飛んでも死にませんので思いっきり飛びます。(笑)なんだかとっても不思議ワールドです!!

0803um44.jpg 川に入っていくお兄さん。待って待ってえー

0803um45.jpg お、思ったより深いw

水泳スキルをあげるためになるべく海底近くまでいきます。一応呼吸ゲージが0になってもHPゲージが残っていれば死なないそうです。この辺を死ぬまで泳ぐそうです!!

0803um46.jpg 

地上で泳ぐよりも驚く早さでスキルがぐんぐんあがりました!!

0803um48.jpg ちなみに2回目はこんなとこにとびました。

0803um49.jpg こんなふうに戦うこともできるそうです。お兄さんかっくいいです!!v(≧∇≦)v

0803um51.jpg そして美しく死んでいきました...

不思議ワールドを教えてくださってありがとうございました!!(* ̄∇ ̄*)

0803umpage1.jpg アイドルを目指すお兄さん、素敵です。アイドルデビューが楽しみですねっ!!

今日のハイライト

0803umhi.jpg 

アイドルをめざすお兄さん\(●⌒∇⌒●)/  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

素敵な海王様になってくださいネ♪
かるさんならきっとなれます。。(´・ω・`)

タイタンはイベントでしかいったことないです~。
pc同士の撃ち合いイベントだったんですけど
面白かった~(*^ー^*)

それにしても~。。
かるさんとはなかなか会えないですね。。(´~`)

No title

ルネさん(*^_^*)
ありがとう~!!e-257
海をイルカのように泳げるようになれたらいいな~!!と思います(笑)

タイタンは2種類あるみたいですね~!!不思議ワールドで、かるも面白い!!と思いました~(≧ω≦)b
また機会があったら一緒に行ってみたいですね!!

ご、ごめん、昨日、一昨日とずっとINできていません(汗
来週から夏休みになるので、明日1日頑張ってきます!!

No title

この間は御疲れさまでしたwww

色々連れ回しちゃってゴメンねぇ^^;

その上うまく説明できなかったし・・・
反省しなければorz

タイタンはエリアが2つあるからね♪
1つはMobとだけどもう1つは対人だからねぇ~
タイタンも色々遊んでみるといいさw

ただ夜は強いMobが多いからその分必死になってしまうけどね^^;

No title

オーリさん(=^_^=) 不思議ワールドへご案内していただきありがとうございます!!(>w< )
生活していくために大切なポイントを教えてくださって...ありがとう~!!⊂(^(工)^)⊃

説明はとっても丁寧でしたよ!!
てか、毎回みなさんに説明していただいて、本当に申し訳ないくらいありがたいです(汗

対人戦はルネさんがやったものですね、
いつか経験できたらいいな~こわそうだけど(汗

明日から休みなんで、楽しみにしてます!!!(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
