スポンサーサイト


●ふたりのもにこ

今日は久々にINしてみましたら

0806um1.jpg 

ヴぃねさんが目の前にいたので驚きました(笑)

0806um2.jpg 

とてもカラフルな水着だなーと思ったのです(ノω`*)

 0806um4.jpg

てなことで自分も同じ姿になってみます(笑)

0806um5.jpg 

戦闘の合間のショットです。

0806um7.jpg 

0806um8.jpg 

パンチも専用の技書を買って覚える必要がありました。

お金なかったので、ヴぃねさんに借りました(汗 (o・∀・o)

0806um10.jpg 

初めてみました^^そばにいくとバフ状態になり右クリでHP200回復して消滅

0806um13.jpg 

こわいですw 3回くらいご一緒させていただきました(*^_^*)

0806um14.jpg 

こちらも雰囲気が違ってかわゆすです!!(≧ω≦)b

それから、水泳あげに泳ぎました。何か動くものを見てサメかと思いましたが、

違いました。

0806um16.jpg 

見知らぬ方と一緒にしばらく泳ぎました(*^_^*)

0806um19.jpg 気がついたらスイマーになりました!!

これがくると予想してなくて、表示された時はびっくりしたです(≧∇≦)/

0806um18.jpg 早くも若葉マーク取れました! マリさんにお水とパンもうもらえなくなっちゃいますね...゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日のハイライト

0806umhi.jpg 

滝の光できれいに輝くヴぃねさん\(●⌒∇⌒●)/

 

 

 

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

まさかタイタンで会うとは思わなかったw
タイタン自体あんまり行かないからぐたぐたでごめんね~><
海戦士目指すなら料理いるし自給自足?w

No title

すごくタイムリーでしたね!!(o・∀・o)
お世話になりありがとうございます(ノω`*)
ぐだぐたなことないよ~それよりもわいわいやってるほうが楽しいかなwww
考えてみれば、ヴぃねさんとPTして狩ったのは初日以来!?Y( ・□・ )Y
もちと成長していろいろなところに行けるようになりたいです~(>w< )
料理もがんばるね~!!www(・∀・)9
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
