

○アニマルギガ&トレハ

8/8にHood様の主催でギガスツアーがあるとのことで参加させていただきました(o・∀・o)

    基本、説明できるほどの知識は持ちあわせていないので、ほぼSSのみUPします(笑)

0808p-1.jpg 

中央噴水で集合~(=^_^=) みなさん、初対面さんばかりです(*^_^*)

知ってるのはHoodさんとビスカさんだけかなww

0808p-2.jpg 

なんとお弁当配布がありました。\(●⌒∇⌒●)/ わーい

0808p-3.jpg 

にわかにアニマル化していきます...

0808p-6.jpg いよいよ出発です。

アニマルの大移動w

0808p-7.jpg 

足音もすごいですw

0808p-8.jpg 

0808p-10.jpg 

0808p-11.jpg トレハンも進行していたようです

0808p-12.jpg 

0808p-13.jpg 

0808p-14.jpg かわいいもにこさんにバフもら(*^m^*)

0808p-16.jpg 

0808p-17.jpg 

0808p-page1.jpg

途中で別PTの方達とお会いし、同じガイアだったのでご一緒することになり、お弁当が配布されました。(笑) 

0808p-25.jpg 

突撃の前に注意事項を聞きます(*^_^*)

0808p-26.jpg 

いよいよです!!

0808p-27.jpg 

 みんながんばってます!!

0808p-28.jpg 

 かるは3回位(^-人-^)しました...蘇生ありがとうございます(o・∀・o)

0808p-29.jpg 

0808p-30.jpg 

アニマルパワーが一丸となって炸裂しました!!

以後は分配して解散となりましたが、引き続きトレハンできる組は残ります。

0808p-35.jpg

 分配中、ビスカさんにクマなべにされそうになりました。(笑)

0808p-36.jpg 

シカなべも作ろうとしてますね...

0808page-2.jpg 

ん?花火大会の主催者のChippyさんを発見! 8/9の22時45分からビクトリアス広場で

第三回目が実施されます(o・∀・o)ビスカさんが花火師として参加されます!!!観に行こう~!!(≧ω≦)b

@わらべさん、いろいろと気を使ってくださってありがとう~!(ノω`*)

0808p-42.jpg Chippyさんも巻き込んで、

0808p-43.jpg 

トレハンに!!(*^_^*)

0808p-44.jpg 開錠はラーファさんかな(*^_^*)

0808p-45.jpg 

0808p-46.jpg 

0808p-47.jpg キノコかわいいですねw

0808p-48.jpg 

私はただついていくだけですので、説明すっとばしてすみません

0808p-49.jpg 

0808p-51.jpg 

目的地がわかったときにはMobさんがお亡くなりになるところでした。

最後は...巧妙なワナ(?)のせいでかるを含め3人が亡くなります。(笑)

0808p-53.jpg 

Hoodさん、みなさん楽しい時間をありがとうございます~!!(≧∇≦)

0808p-52.jpg 

「みんなっ、8/9の22時45分からP鯖の花火大会観に来てね!!」っと言ったかどうかは

わかりませんが(*^_^*)Chippyさんもありがとうございました!!(o・∀・o)

今日のハイライト 

0808p-pagedan.jpg 

偶然撮れただんなさんのUP~\(●⌒∇⌒●)/

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
