

○特集 第3回だいあろす花火大会

第3回目となるP鯖のだいあろす花火大会は8/9の22時45分からビスク中央ビクトリアス広場にて開催されました(o・∀・o)

開催より15分ほど早めに到着してみますと、すでに主催者のChippyさん、花火師のみなさんがスタンばっておられました。

0809ph1.jpg 

0809ph2.jpg 

0809ph3.jpg 

0809ph4.jpg 

花火大会でお知り合いになった方です。第1回のときにレランにご案内いただいたヴィアさんです^^

0809ph5.jpg 

0809ph6.jpg いよいよ始まるようですv(≧∇≦)v

花火大会のSSをこちらにまとめてみました(*^_^*)

第3回だいあろす花火大会

0809ph7.jpg 

0809ph9.jpg 

0809ph10.jpg 

0809ph11.jpg 

0809ph12.jpg 

花火大会は無事終了しました(o・∀・o)

0809ph13.jpg 

花火師としてがんばったビスカさんです。かるを料理しょうとしていますね...

0809ph14.jpg 

ちびもにーさんにも料理されそうになりました...

0809ph15.jpg 

主催者様、花火師のみなさん、今回もお疲れ様、ありがとうございました!!(≧ω≦)b

最後の観客のみなさんの声がすごかったですね(*^_^*)

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

あぅ。。わたしも行きたかったです(´~`)
花火お疲れ様でした(*^ー^*)
綺麗にとれてますね♪さすがです☆

。。かるさんは美味しそうなのかなぁ。。w

No title

ルネさん(o・∀・o) ありがとう~!!
都合がついたら是非一緒に行きたいですねー(≧ω≦)b
もっとも、花火大会当日は会場を走り回ってると思うので、お友達と一緒に
来たほうがゆっくり観れるかも知れません(汗

そういやコック帽もらったねルネさん!ひぃぃぃぃ(トラウマ

No title

お疲れ様です。お返事遅れてすみません。

花火大会の予定も、残すところあと2回となりました。
明日15日はお盆ということで、観客の方は霊体参加推奨として
いつものお祭り気分ではなく、静かなイメージの花火大会にしようとしています。
※企画倒れになるかもですが。

またよろしければ遊びに来てみて下さい。
ルネさんも歓迎いたしますよ。

No title

Chippyさん(*^_^*) 

花火大会お疲れ様でした!
今日は港ですね!! 霊体祭り楽しみにしています~!!

あと2回、頑張ってください~(≧ω≦)b


プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
