スポンサーサイト


●刺身オンラ紆余曲折

次はイチゴを刈ろうかと思いました。収穫と醸造両方ともあがってくれそうだからです。(ミルクも必要だというのは見落としていました) アマゾネスお姉さんの目をかいくぐって、収穫です。

0812mo1.jpg 正直戦闘はできないので、食われないかとびくびくです。

砂糖も減ってきたのでさとうきびも刈ります。

0812mo2.jpg だいぶ楽に刈れるようになってきました。

0812mo3.jpg ほかにも着物姿の収穫者を発見。

0812mo4-1.jpg なんと、うきさんも発見。

着物姿で収穫もするなんて知らなかったよ(  ̄O ̄)

ちなみに刈りをするときは「/targetnear」とマクロいれとくと近くのものを自動的に刈ってくれるそうです。

とっても便利ですね!!

0812mo7.jpg 

それからカーレイへ移動してタイムカプセルやワラゲ倉庫などに着いて教えていただいたので、そちらはゲームメモでUPさせていただきます。 HANNAさんもカーレイのタイムカプセルに来られました(o・∀・o)

0812mo8.jpg 

醸造スキルをあげたいと思っているかるにトマトをたくさんいただきました。これは多い!!ありがとうございますv(≧∇≦)v

0812mo9.jpg 

話しながら走っているので?と思っていると、メニューの「自動前進」で走りながらチャットが出来ると知りました。止まるときはマウス設定ならマウスでどこかをクリック、FPSモードは「前進キー」をおします。

これはすんごく楽ですね!!(≧ω≦)b

0812mo12.jpg 

ちなみにこちらがうきさんおすすめの釣りポイントです。

0812mo13.jpg 

 0812mo14.jpg

とってもたくさんたくさん説明していただいたですー(ノω`*)

0812mo24.jpg これもいただきました。

さつまいもには見えませんが...これを食べるとお○○効果によって飛ぶことが出来るそうです(笑)

ショートカットに入れて連打します。高い所から飛びつつ、これを使うと飛べて楽しいですw

(hpに注意w)

0812mo25.jpg うきさん、腰細いよ~もっと食べなはれw

0812mo27.jpg トマジューをつくるためには塩が必要です。

海水はきり先生にいただいたやつがあるので、木炭を確保すべく、つるはしを握りました。

刺身オンラ茨の道はまだまだ続きそうです。いろいろ試してみたいという気持ちもあるので、別にそれはいいのですが...(*^_^*) たくさんの人にお世話になってますね...かるはorz

0812mo29.jpg そして収穫のシップ装備、壊れない鎌をとるためにうきさんの強力なボディガードさんに来ていただきました!! ちなみにかるはもにこでありながら「農夫」になりました。

0812mo31.jpg HaLuさんの監視のもと、クエ依頼品をせっせと刈ります。

0812mo32.jpg 美しいお姿をご堪能ください。

0812moepage1.jpg 

そしてこちらが、キヨミズという技だそうです。PT全員が浮遊して、しかも浮遊しつつ歩けますw

これを覚えたいために酩酊のスキルを覚えたそうです。とってもキレイですね!!(≧ω≦)b

そして、そしてこわれない耕作鎌をいただきました(*^_^*) 

0812mo33.jpg 今日はとってもたくさん勉強させていただきました~!!

本当にありがとうございました!!v(≧∇≦)v !!

また釣りなどに誘ってくださいまし~!! 

今日出会った人たち

0812mopage2.jpg 

みんなAFK状態だったみたい(多分)\(●⌒∇⌒●)/  

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

公式の 09-08-04 ダイアロス島へGOGO! 第2回ログインキャンペーン!
にある通り、18日のメンテまでに55時間ログインしたら「ちょうちん」がもらえるので
絶賛AFK中なのです!

No title

もにおさん、かきこありがとうございます~(*^.^*)
そうだったんですねー放置かあ、55時間、間に合うかな!?ww

No title

13日ありがとございましたー。70回はた織作業したら、さすがに目が回って・・そのまま寝落ちにorz

また遊んでくださいなーノシ

No title

Pianoさん(*^.^*) 初織布がんばりましたねーw寝落ち私もよくします(笑)また遊んでくださいねー!!(●^o^●)
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
