スポンサーサイト


●報告お刺身

1日で3キャラを駆使した日は日記のカテゴリにそぐわない気がしますが、細かな事はあまり気にしないことにします(o・∀・o)

0816m1.jpg INしたら目の前にきり先生がいたので、びっくりしたです(笑)

水着のほうをエルビンまで送ってくださってありがとうございます。

0816m2.jpgウォーターボトル調達に。

HaLuさん、横座りかわいいです...

レランギルド4つ星で ギルド雑貨でもここの商品が買えるようになると教えていただきました。

ありがとうございます!!v(≧∇≦)v

あとでエルビンでWBのNPC売りを発見しました...

0816m4.jpg 

やっとお醤油ができました! 出来たときはとっても嬉しかったです!!v(≧∇≦)v 

0816m5.jpg 

一緒に醸造されていた方です。(* ̄∇ ̄*)大体私と同じくらいにMoEを始められたのだとか。ほぼ同期ですね!! 醸造していたときにイベントが始まり、びっくりしました。

カーレイまで走る気力がなくて参加は断念。

醤油づくりをしていましたら、かわいい4人衆がやってきました。

 0816m6.jpg

ゴスロリ風のりゅーちゃんに会ったのはこれで2回目かな?ルネさんは3回目ですね(* ̄∇ ̄*)

こちらが個人的に80%のショットです(笑)

0816m7.jpg 

こちらが100%ショットです(o・∀・o) 

(PC画面によっては画像が切れてしまいますが、画像をクリックすると全体が見えるようになります。)

みなさん、とってもかわいいですね!!(≧ω≦)bショットありがとうございます!!

0816m8.jpg 

サイドショットはこんな感じ(*^_^*)

引き続き醸造に励みます。う、じゃ邪魔です゚(゚´ω`゚)゚。ヒ

0816m9.jpg 

0816m10.jpg シュプさん発見(*^_^*)

醤油が出来たのはいいのですが、料理スキルが足りないため、「切り身魚のチーズ焼き」を作ることに。

赤身魚が必要なので海に向かいました。

途中、ダブさんを発見。行商を終えて帰途についているようです。

0816m11.jpg 

村から離れてこんなとこまで出歩いててびっくりしました。

0816m12.jpg 

海にもぐって魚を探します。あれはないよ。あれは。

0816m13.jpg 

おお、宝箱をゲットしました!!v(≧∇≦)v ♪宝石とかが入っていたよ~

0816m14.jpg 

てなことでゲットしたお魚を使ってこんがり焼きます(*´▽`*)

途中、りゅーちゃんのお友達にお会いしましたよ(* ̄∇ ̄*) 0816m15.jpg 

0816m16.jpg え!?一夜!? (笑)

おかげで料理スキルがあがり無事お刺身を作れるようになりました!!\(●⌒∇⌒●)/

これで魔法書が買える~!!

とても長い道のりでした...

0816m17.jpg 

0816m18.jpg あいばーさんを発見(* ̄∇ ̄*)

なにげにかわいらしいです(ノω`*) チーズパイありがとうございます!!(*^_^*)

0816m19.jpg どんどん釣るど~!!

今日出会った人

0816m3.jpg ヴぃね先生\(●⌒∇⌒●)/

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

No title

お醤油おめでとうです('▽')♪
切り身魚のチーズ焼きって美味しそうですね☆
写真綺麗にとれてますねー。誉めてつかわすー。ww

なんかその時間帯によくクシャミが出ると思ってたら
あのお二人に会ってたんですね。w
どうしてわたしのお友達ってわかったんでしょぅ。。??

No title

はじめましてー
N_H_D_ナインヘッドの管理人(どういう言い方してんだ)のミコトです。
昨日はどうも(ちょっと話しただけですがw
一日でいろんなことしてますね‘‘;
SSも一杯だし・・・w
うちのPCはなぜかトールが灰色になったりするんであまりSSのせないんですよ・・w
あとネタがなくてこのごろ更新してなかったり・・・w
先ほどルネさんに怒られましたしね・・w
ではよろしくおねがいします^^

ルネさんへのアンサー
A;ルネさんのブログにリンクしてあるからですw

とーさつされてたΣ
ちょ~ど呼ばれて放置なる時でごめんね><
休みの日は呼ばれること多くて…
しかしかるめんたん毎日友達増えていってるね…w
そのうち皆でツアー出来そうw

おじゃましましま

昨日はどうもでした!
しょうゆ醸造おめでとーございますv

リュブラさんのチョウチョ羽にヨダレをかくせなかったです。
同期とは思えないほどの知識の差にも笑いが止まりません。
成績表の一番上と一番下みたいな感じですね!w

またお会いしましょー(´w`)ノ

No title

ルネさん(*^_^*)ありがとう~!
おお、ご満足いただけたようで嬉しいです!ありがたき幸せ...ヾ(≧∇≦)ゞ ちが
なははは、偶然お会いしましたが、ルネレーダーは反応したようですね!さすがw

ミコトさん('▽')♪ (ぱくり)
はじめましてー(*^_^*)ご訪問ありがとうございます~(≧ω≦)b
日によっては一人でもくもくということもありますよ~!!
VISTAだとオーバーレイとか何とかで撮れないことがあるようですね。
(あ、その辺は全然詳しくありませんw)
ん?ルネさんへのAが...そういうことにしておきませう('▽')♪
あ、リンクはらせていただきますね!!v(≧∇≦)v

ヴぃねさん(*^_^*)
やほー、ヴぃねさん!
そんなこと全然気にしなくて大丈夫だよー!!
私自身猫ぽいとこがあるので(自負)猫でいいかと。
被写体になっていただける方が増えて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
みなさん、ただ働きですが!!(汗
みんなでツアーできたらいいですね~!!(≧ω≦)b
かるはまだついていくだけだけど!!(笑)スキル上げ頑張ります~(^・^)Chu


No title

そーさん \(●⌒∇⌒●)/
ご訪問ありがとうございます!!(≧ω≦)b
なんか楽しくお話させていただいてありがとうございます(*´▽`*)
りゅーちゃんの羽イケてるよね~!!!ヨダレはwww
またどこかで会ったらよろしくお願いします~(* ̄∇ ̄*)
装備変えたらモデルになるんだぞ~!!ヾ(≧∇≦)ゞ ちが

No title

ルネさん達とスルト鉱山でリビングデット化遊び
ドワーフのお宅拝見した帰りに立ち寄り
SSに写りましたrabbiteyeです。

なんとさくらさんのblogともリンクしてるとは・・(さくらさんの日記から飛んできた)。

これだけSSが盛りたくさんなblogも初めて拝見させて頂きました。
また、どこかでお会いしたら
エモートで遊ばせもらいます|・・|ゞ

No title

rabbit-i さん (*^_^*)
ご訪問いただきありがとうございます!!v(≧∇≦)v
さくらさんのブログはりゅーちゃんにお誘いいただいてご一緒する
機会がありましので、最近リンクさせていただきました!
スルトのドワーフさん達と遊ばれていたのですね!!(*´▽`*)
もに4人衆、とってもかわいかったでした(ノω`*)
また機会があれば被写体となってくださいまし!!v(≧∇≦)v
プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
