スポンサーサイト


●初伐採

初伐採に挑戦したいと思い、まずは道具屋で木こり斧を購入。伐採を覚える魔法書を買って覚えました(*^_^*)間違って採掘も買っちゃったのでこちらもとりあえず...

ミーリム海岸の若木に挑戦です(*^_^*)

0708-2.jpg 

ハアハア  最初は時間がかかります

0708-3.jpg 

伐採するとぐわーっと木が倒れてくれますwやったぜーv(≧∇≦)v

そのまま伐採を続けたかったのですが、伐採スキルや斧を買ったことで少ないお金がさらに底をついて100Gくらいとかになりましたので...これでは飲食物が買えません^^;

なので、昨日の見習い盗賊を狩りました。ドロップ金が43G~53Gと昨日よりやや少なくなってたのはなぜかな??

これならムトゥーム地下で魔法書をドロップしたほうが効率がいいかもと思いなおし、地下で狩りに戻りました。強化魔法、死の魔法がなんとか10スキルをクリア。神秘はライトを使いまくっていますが、戦闘には使わないのでなかなかたまってくれません。

0708-4.jpg 

ふとアイテム売買に行く途中で見かけました。か、かわいい...!Σ( ̄□ ̄;)

ブログにのせていいか、聞きましたら...

「ダイアロス征服をもくろむ笹食の会です」と...

0708-5.jpg 

和みをありがとうございます(^-人-^)

0708-7.jpg 

銀行付近で見かけたかわいいもにこんさん

0708-8.jpg 

こちらも^^赤鼻がキュートです。

0708-10.jpg 

こちらはギターを持って演奏されてました。かっくいいーv(≧∇≦)v

今日のハイライト

0708-6.jpg 

和みぱんださん\(●⌒∇⌒●)/

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
