スポンサーサイト


●スキル10

お金が少ないかるめん、昨日に引き続いてムトゥーム地下で狩りに専念しました。

道中で見かけたかわいいもにこんさん(*^_^*)

0709page1.jpg 

狩りをしていますと、かるめんの若葉マークを気遣ってか、Mobにさり気なく魔法を撃ってくれる方が(笑)

ゾーン情報では剣士さんでした^^

0709page2.jpg 

UP許可をいただいたので、載せさせていただきます(*^_^*)ありがとうございます、また遊んでくださいね!!

v(≧∇≦)v

あとひとつ嬉しいことがありました!!(*´ー`)

昨日間違って買った「銃器 賢者の石」が狩をしていると売買のチャットが流れてきたので、売ることが出来ました!!初売買です^^

これで当分しのぐことができる~!!ありがたや(^-人-^)

今日のハイライト

0709-9.jpg 

ショルダーさんとショルダーさんのサモンさん\(●⌒∇⌒●)/

 

 

 

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secre

プロフィール

oかるめんo

Author:oかるめんo
Moe初心者です。E鯖、P鯖に出没中。お友達募集中(*^_^*)常にカメラを片手に走り回ってますv(≧∇≦)v
リンクはフリーです。お気軽に!!コメントくださると嬉しいです(≧∇≦)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーエリア
相互リンク募集中です(*^_^*)リンクフリーですv(≧∇≦)v ♪
MoEブログ「かるめんの世界120×60」 MoEブログ「かるめんの世界」88×31
お知らせ
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
